ぜんりょく〜!

  • 春乃美月 公式ブログ/ぜんりょく〜! 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/ぜんりょく〜! 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/ぜんりょく〜! 画像3


こんにちゎんゎんU+1F43E


ちょー眠かったけど
気合いで勉強がんばってきたよ!

おかげで
古典のテスト100点満点


うほほーい


でも、
おうち帰ってから少し疲れが出ちゃったのかな、

ちょっと体を休めつつ
ブログかきかきしてまふ



先週は
福岡で青SHUNまつりだったね〜

たくさんみにきてくださって、
CDもご予約くださって
本当にありがとう


目標に向かって
もっともっとがんばるので
応援よろしくおねがいします


昨日のぬくもりライブは
『ぬくもりLive〜福岡スペシャル編 いざ!アイド ル革命 IDOL Revolution〜』

とゆぅことで
全国各地からから
アイドルさんたちが
集まったよん


北海道からはWHY @ DOLLさん


東京からは
アフィリア・サーガさん


山口県からは
もうおなじみの10color'sさん


そして九州はわたしたち
青SHUN学園U+203CU+203Cでちたぁ


それぞれのファンの人達も
大勢集まってくれて
ひとつにまとまった一体感!
本当にはぴはぴだったね


ビートステーションが
ぐーらぐら揺れるくらい
盛り上がったライブになりました


さいごのアンコールでは
それぞれのグループの代表曲オンパレードで盛り上がり…

ステージにいる私達も
お客さん以上に?
楽しんじゃってましたぁ



そして
夜になったらしっとりと…



今回もSHUNさんの
アコースティックライブに参加させていただくことができました


美月はまだまだお酒飲める年ではないけど、
この雰囲気もとっても好きです

また次も参加したいなぁ


ライブでは
「いっそこのまま」のバックダンサーとして
「かえるの歌」のボーカリストとして←←←
がんばったのだよっ


あ、そう言えば
昨日は新しいバレエシューズだったの!

前のはもうボロボロになったからね


気持ちも新たに踊ったよ!
どうだったかな?


ずっと習ってきたバレエを
活かして
こんな風にみんなにみてもらえる機会があること、
そういう場を与えてもらえていることに
本当に感謝しています


毎回、もうちょっとこうすればよかった、って思うことたくさんあるけど、
みんなに、感動したよ、とか
また観たいって言われると
もっともっとがんばろうって
おもうのです





4月30日に発売される
青SHUN学園初の全国CD
『今、ここに立って!!』
に収録されている曲のPV

ぜひご覧くださいU+203C
http://t.co/xkBVtrp2KC

iPhoneからだとうまくリンクが貼り付けられなくて スマンっ!