U+272FしゃっきーんU+272FU+272FU+FEFF

  • 春乃美月 公式ブログ/U+272FしゃっきーんU+272FU+272FU+FEFF 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/U+272FしゃっきーんU+272FU+272FU+FEFF 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/U+272FしゃっきーんU+272FU+272FU+FEFF 画像3


はるるん



長かった東京滞在が
あっという間に終わって
今日から新学期〜
といぅことで
学校にはりきっていってきましたぁ



学校終わったら
気持ちも身体も
リフレッシュ&整えるために
薬膳お料理のお店にいってきたよん


からだにいいものが沢山入ってるらしい
ビビンバを食べましたぁ

お料理が来るまで
ウトウト…?


ぼんやりしてるところを
友達に激写されたのらぁ







っと…

昨日は更新できなくてすまんっ

いろいろとあって
帰ったのがおそくなっちまいまして…


改めて

昨日のソフマップさんでの
単独&合同ライブ
たくさんの方に来ていただいて
本当にありがとぅございました

おかげさまで
CDの方もたくさんご予約いただくことができました


でも
まだまだ更に目標に向かって
がんばっていきたいので
引き続き応援、ご予約を
お願い致します!


ライブの方は
本当に熱気ムンムンなくらい
盛り上がって

みんなが
本当に楽しんでるっていぅ
お顔がステージからも
よぉく見えて
とてもうれぴかったし
美月もほんとーっ に
楽しかったですU+2661

はぴはぴタイムをありがとねっ



あ、そうそう
今回のチェキ会は
こんな感じだったよぉ

決まっるでごじゃるか?

チェキを撮ってくれた皆さん
ありがとうございました

まだ撮っていないという君、
次回撮りましょうね〜


さぁて、
今週は福岡のイベントだぁね

Twitterやブログののお返事でも
楽しみに待っていてくれてるのが
すごく伝わって来て
うれしかったよ


最高のライブにするから
楽しみにまっててねん

そしてCDも
予約してくださると
美月のはぴはぴづんづんすまいるがみれるのれす




ちゃぉ