Pastel…

  • 春乃美月 公式ブログ/Pastel… 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/Pastel… 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/Pastel… 画像3
こんばーん☆

『女信長』を見ながらブログ書き書きしてたのらぁ


今日は朝からアキバソフマップ一号店さんにて、
単独ライブと&i☆Risさんとの合同イベがありましたぁ

i☆Risさんとは今まで3回一緒に共演しているんですっ
アニソン好きな美月にとっては、
毎回高まらせてもらってるんです←笑

もっと歌のレベルを、あげてあんな風に歌えれたらなぁ
と思ってますっ


そして!
単独ライブでは久しぶりの私服チェキ会!

春乃コーデなのらぁ♪

パステルカラーはいっちばん好きな色だから、
ほとんどの服パステルなの



ネックレスはニャンコなの♪

髪型もポニーテールにして、
清楚な感じにしてみたよぉo(*・ロ・*)o

どうかなぁ?

あっ、あと今日は天候の悪い中沢山の人が来てくれて

爆弾低気圧も春乃旋風でふっとばせたかなぁって思ってます。

ライブではふっとんでも、
風にはふっとばされちゃだめだよっ笑

あしたはソフマップライブで帰っちゃうけど、
最後まで最高のパフォーマンスをしますっ

それではおやすみづきぃ