いらっしゃいませ〜♪こんにちは♪

  • 春乃美月 公式ブログ/いらっしゃいませ〜♪こんにちは♪ 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/いらっしゃいませ〜♪こんにちは♪ 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/いらっしゃいませ〜♪こんにちは♪ 画像3

こんばんっU+A4B0U+2022U+361U+32BU+F72U+AC1U+2022U+F80U+AC2U+A4B1



昨日は新星堂サンシャインアルパ店さんにて一日店長をしてきました〜U+2661

1部から4部まで
ライブをしたり
CDの予約をしたり
一日中大忙しで疲れたけど
それ以上にとってもとっても楽しかったぁ!よU+2661

そのCDというのは、
青SHUN学園初の全国リリースCD
『今、ここに立って!』 
◆発売日:4/30(火)
 ●税抜価格:952円
◆トラックリスト
1、手紙。
2、Cat Meeting
3、ここに立って!!
4、終わらない歌

きのうの予約会で
なんとっ!
331枚予約していただくことができました!

ほんとにほんとに
ありがとうございました〜U+2661

感謝の気持ちでいっぱいだぁよU+2661


この調子でがんばっていくのだぁ!
だからみんなついて来てねU+2661


そしてそして
きのうの髪型はこんな感じU+2661


おだんごヘアー
はじめてしたかな???

みんなからとぅても好評だったから
またしてみまふ

いつかねU+2661


このエプロン姿も
だいぶいたについてきたけど

SHUNさんには
めっちゃにあってるとゆわれちゃいました


これは褒め言葉ですかぃ?

今度きいてみよU+2661


そんなこんなで
昨日一日応援してくださったみなさん、
新星堂のスタッフのみなさん、
ありがとうございました〜*\(^o^)/*

また次回もよろしくお願い致します。



☆ひさしぶりのみづやき☆

Twitterのアイコンを
春のバージョンにかえますた


大人っぽいと
みなさんおっしゃっていただきましたが
これ、バンドの衣装をきた時に
ちょっとロック風に
ヘアスタイルを作ってもらったものですU+2661

美月のTwitterはこちら

https://twitter.com/harumizu

美月の出席番号14番にちなんで
5.5までに1400にんフォロワーさんが増えるよう頑張ります!

たくさんたくさん呟くから
ぜひフォロープリーズぅU+2661