崖っぷち(≧з≦)

  • 春乃美月 公式ブログ/崖っぷち(≧з≦) 画像1


こんばーんわーわーわー♪
ぬくもりライブ終わって、今はベッドにダイブなう…U+2661


今日は六本木モーフさんにて
崖っぷちライブ…という事でガッツリやってきたんですけど、

どうでしたか?

今回、前物販の時から、たっくさんの人が並んでてすっごくうれしかったし、

本番始まるときに、会場がいっぱいなのを見て、感動したのを覚えてますっ☆


そして、ほとんどノンストップでライブしてきたんだけど、

久しぶりにメドレー出来て楽しかったし、
初めて見る人にも青SHUN学園の曲を知ってもらえたかなぁって思ってます。


そして今日も全国発売CD「今ここに立って」の予約会もありました〜U+2661

もっともっとたくさんの方に青SHUN学園を知ってもらいたいし、
5月5日のワンマンは絶対に成功させたいし、

ほんっとに今崖っぷちなんですっ(>_<)

なのでみなさん、

青SHUN学園の「メンバー」として、

協力してほしいですっ♪

おねがいしますっ♪

それでは、明日は一日店長U+2661
ぎゃんばるじょ〜