まわせ〜まわせ〜ブンブーン

  • 春乃美月 公式ブログ/まわせ〜まわせ〜ブンブーン 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/まわせ〜まわせ〜ブンブーン 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/まわせ〜まわせ〜ブンブーン 画像3
こんばーん(*^^*)



今日は17日にあった
「つんつべプレゼンツ春の大感謝」
をレポっちゃいま〜す(≧≦*)☆☆☆


何回もつんつべさんのイベントには参加させてもらってて、

今回はなんとU+203C
1部2部両方出れたし、両部とも5曲ずつ歌わせてもらいました〜U+2661

こんな嬉しい事はないのですっ!

はぴはぴなのですっ!

まさに春の(春乃←)大感謝なのですっ!

まぁ…最後のは気にせず←笑

ほんとに楽しいライブになりましたっ♪

後ろの応援席でも他のアイドルさん達が一緒にウォイウォイ言ってくれてたし、

新曲の「力の限り」ではみんながタオルとかを回してくれて綺麗な景色にうっとりしてました〜U+2661



新曲…どうでしたか?

Twitterとかをたどってみると、

翌日筋肉痛になっちゃった〜
とか、
開放5回よりきつい


っていう人がいて、実際みづきも筋肉痛になっちゃったけど…

なんかいい痛みだなぁって個人的には思ってます(*^^*)

それに歌詞にも注目してほしくて、
途中には「Go my way」っていう部分があるの気づいたかな?

あれは「ここに立って」の歌詞でもあるのでーす♪

今度はそっちにも注目してみてね〜ん♪



そして私達、4月30日に全国発売CDを出しますっ(≧≦*)
すでに予約がはじまっている所もあるので、是非予約してくださいっ♪

詳しい事は青SHUN学園ブログをcheckしてねーんU+2661


それでは、
おやすみづきぃぃU+2661





iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全1件)
  • ナオヤ 
    3/19 20:53

    記念に地元のTSUTAYAでも予約してみる
    そーいえばオークションのやつ俺はシャーペン選んだからそれで勉強がんばるぜぃ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)