青SHUN旋風東京に上陸U+2048

  • 春乃美月 公式ブログ/青SHUN旋風東京に上陸U+2048 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/青SHUN旋風東京に上陸U+2048 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/青SHUN旋風東京に上陸U+2048 画像3
ばんばんww


更新遅くなってごめんねっ(>_<)

それでは待ってくれてたみんなにさっそく〜

じゃじゃんU+203C

ソフマップライブの時の私服U+2661
春も近くなったということでマカロンカラーの服だよ〜♪

マカロンカラー(パステルカラー?)って美月はだ〜いすきな色だから、服とか小物あるだけではぴはぴ〜U+2661

ソフマップは二ヶ月以上久しぶりで、久々に入ったとき、

あっ!懐かしいにおいだぁ

って思っちゃいました〜☆

しかもこの日はSHUNさんがお休みっということで女子部だけでライブしたんで〜す(>_<)

女子部だけで、SHUNさん以上にライブを熱くしようっ!

って思ってたけど、
やっぱりまだまだ反省する所はたっくさんあるしもっと上を目指さないとっ!

ってすごく思いました。

こーなったら、もう乗っ取っていく気で旋風巻き起こしますからねーーーーU+203C


それから、すごい黄砂の中移動して吉祥寺CLUBSEATAへ…

あの大震災から2年の月日がたち、
改めて私たちの今やるべきことそして役割を知れたかな〜と思ってます。

笑顔でいるだけで不思議に周りも笑顔になっていくから、その幸せを日本から世界まで広げていきたいし、

今なに不自由ない生活を送っている環境に感謝したいと思います。


幸せの連鎖を私たちから作っていきましょう♪


被災地の一刻も早い復興と
お亡くなりになられたかたの追悼を
心からお祈り申し上げます。