ピッ ピッピッ

  • 春乃美月 公式ブログ/ピッ ピッピッ 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/ピッ ピッピッ 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/ピッ ピッピッ 画像3
こんば〜んば〜んU+2661


更新遅くなってごめんね(>_<)

今日はひっさしぶりの神タワーでのライブ、そして新星堂さんにて初!一日店長をしました〜(>_<)

神タワーは一年ぶりくらいだったけど、たっくさんの人が来てくれて、会場がパンパンでした〜(≧≦*)

そしてこの日は私達のメンバー森川愛理の休業が発表されました。
帰ってくる事を信じて、私達はまたあいりんが帰ってくる場所を作って待っていようと思います(*^^*)

他には企画で大喜利やったね〜♪
美月の中二病告白はどうだったかな?www

俺修羅(俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる)おもしろいから見てね〜んU+2661


か〜ら〜の〜
一日店長(≧≦*)U+2661U+2661

ちゃんと名札も作ってもらっちゃった♪


SHUNさんとかいろんな人に本屋さんみたいって言われたけど、
どうかな〜?

知的なのかなっ?

初めてのレジ打ちは念願の夢だったからほんっとに楽しかった〜☆
最初は慣れなかったけど、だいぶ本物のレジ打ちになれたかなっ←え

次は数字打ってみたいなぁ(*^^*)

そんでもって!!!!
開放のCDが完売したんですっ(*´艸`)キャ

店長さんからにもレジが止まらなかったのは初めてだよ〜って言われて嬉しかったなぁぁU+2661


店長さんっ♪
また機会があればお願いしま〜す

それではっ!!!!
あしたに備えておやすみづきしま〜す☆



たくさんのコメント待っちょるよんU+2661