1.2.1.2.1.2.READY GO !!!!

  • 春乃美月 公式ブログ/1.2.1.2.1.2.READY GO !!!! 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/1.2.1.2.1.2.READY GO !!!! 画像2
こんばん…わたしの名前は春乃美月ですっU+2661

(○・ω・○)笑


今から、飛行機に乗って
ひょーいとひょーいとひょひょいとー

東京にLet'sGoしますよ〜U+2661


今回のお供は〜

野菜ジュースのさくらんぼっ♪
ピーチティから野菜ジュースに浮気しそうです…Σ(o''д''o)ハッ!!

ピーチティもちゃんといるよ〜




それでは早速明日からのライブ告知っ♪
☆3月9日(土)
『青SHUN学園 「5/5 Zepp D.C.T ワンマン作戦会議 」トーク&ライブ』in 神タワー

☆3月9日(土)
『いらっしゃいませ!!新星堂アルパ店一日店長、青SHUN学園です☆★』in 新星堂サンシャインシティアルパ店

☆3月10日(日)
『新作CD発売記念〜お台場が待っている!〜 …SHUNさんお休み』in アキバ☆ソフマップ1号店8F

☆3月10日(日)
『東北復興支援チャリティライブ』in 吉祥寺


明日の神タワーライブでは、ちょっとしたゲームを考えてる…カモ?ww

楽しみづきにして待っててね〜☆

それから、今日から地元の山口とちょっとの間お別れです…泣
長い東京遠征になるけど、気合い入れてくぞーーーーー!!!!

エイエイオーーーー!!!!

☆みづやき☆
今日ね、みづきの住んでる市にTSUTAYAがやっと出来たの☆

今度帰ってきたら、早速いーこうっ♪

それから、明日は春乃家にとって特別な日…。
美月のブログ読破した人なら分かるかな?