ひな祭りin キャナルシティ

  • 春乃美月 公式ブログ/ひな祭りin キャナルシティ 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/ひな祭りin キャナルシティ 画像2
やっふぃ
更新止まっててごめんねU+2661


金曜日からの
福岡滞在中
ライブだけじゃなく
レッスンやら撮影やら
もういろいろもりだくさんで
ホントに充実した日々を送ってました!


その間
たくさんの応援コメントや
Twitterからのテレパシー
そしてもちろんライブ会場でも

たくさんのパワーをもらって
頑張ることができたよ!

ぬくもりのわちゃわちゃも
キャナル劇場のドキドキワイワイも
素敵な一歩となりました

まあ、密かに
アクシデントもありつつの珍道中だったかな?

その強烈な出来事は
ぬくもりライブからホテルに移動する車の中での出来事でちた…


すごい渋滞が続いてて
何度も信号待ちがあったんだけど
ちょうどサンパレスあたりで止まってる時、
何か臭い!って思ったら
車から黒い煙がもくもくでてきたの…

車ごと爆発するかと心配しました!

とりあえずママが車にお水をあげたら
爆発せずにすみました ←


それはさておき
ライブでのいろいろU+2661


毎回ライブをするごとに
ちょっとでも前回よりいいものにしていこうと
気を引き締めつつステージにたっていますが、
みんなの反応や感想が

「よかったよ」
「感動した!」
「どんどんよくなるね」って
直接言ってもらえた時が
最高に幸せな時です。

それでも毎回
じゃあ今度は更にここを頑張ろうって
課題も見つかるから
ライブってほんとに楽しい!

みんなと一緒に作り上げる
最高のステージにしていこうねっ!
いいパワーの交換しよぅU+203CU+203C


次はおまたせ
東京でのライブ三昧だよっ!

福岡のみなさんは
ちょっとあいちゃうけど
また東京での熱を持って帰ってくるから
楽しみにまっててね!




そういえば…
事務所でファンレター受け取りました。

送ってくださった方、
ちゃんと受け取ってしっかり読ませて頂きましたよ〜
とっても嬉しかったです!

ありがとうU+203C

 
  • コメント(全1件)
  • りゅ〜のすけ 
    3/4 19:23

    おとといと昨日の二日間お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    どちらも熱くて素晴らしいかったよ!あと塩ってごめんね!本当は大好きなんだよ!愛情の裏返しってやつですw次からはしないよ!
    しばらく逢えんけど、東京でも頑張ってね!応援テレパシー送るよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ではでは( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)