おっ持ちか〜えり〜U+2661U+2661はぅぅぅぅ

  • 春乃美月 公式ブログ/おっ持ちか〜えり〜U+2661U+2661はぅぅぅぅ 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/おっ持ちか〜えり〜U+2661U+2661はぅぅぅぅ 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/おっ持ちか〜えり〜U+2661U+2661はぅぅぅぅ 画像3
いつも沢山のコメントありがとっU+2661



フルーツはお肌にもいいし、いくら食べても飽きないからいいよねっU+2661

美月はドライフルーツにも最近挑戦してるけど、マンゴーがとっても美味しいの(≧≦*)
今度機会があったら食べてみて〜♪

(あっ…ちなみにバナナはフルーツですよ〜ww)




昨日ねブログに書き忘れてたんだけど…

キャナルシティイベの時に、
中等部の「手紙」という曲を披露したんだけど…

初!中等部の衣装を着ちゃいました〜U+2661
ずっと着てみたかったから、着れてはぴはぴぃU+2661でしたっ♪

似合うかな?




そしてね、プチぬくもりライブでは、

幼稚園部のりゆたんとあおいちゃんが一生懸命頑張ってくれたんだよぉ☆

もぅ2人とも、

おっ持ちか〜えり〜((>ワ<))U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661


まぁ…それは置いといてww

話は変わりまして美月は今学年末テスト期間中まっさいちゅうなんですっ!

数Aと物理がヤバスッ


マジメみづきモード切り替えてくぞ〜!

それから今日は25時45分から
フジテレビさん(テレ西)の
『ソモサン⇔セッパ』にてみり愛ちゃんが登場しますU+2661

みんなcheckするしかぁぁ♪




☆みづやき☆
なんだかいつも美月から質問ばっかりしてる気がするから、
みんなからも美月に聞きたい事とか、こんな事知りたいってあったらドシドシコメントしてねっU+2661

待っちょるよ〜(○-ω-○)♪



↑りゆたんもお気に入りのフェットチーネのピーチ味U+2661
iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全3件)
  • りゅ〜のすけ 
    2/26 00:37

    マンゴーのドライフルーツ美味しいよね
    はるみづの中等部衣装にあってたよ〜!
    テストとレッスンの両立難しいけど頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ応援テレパシー\(//∇//)\ビビビビビー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ナオヤ 
    2/26 07:23

    質問か〜うーん、じゃあ行ってみたい&ライブしてみたい国はどこ??

  • . 
    2/26 14:06

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)