ガブリチュウ←

  • 春乃美月 公式ブログ/ガブリチュウ← 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/ガブリチュウ← 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/ガブリチュウ← 画像3
こんバンバンバン!!!!



チャチャタウンライブ二部とも終了して、晩御飯わず…♪




チャチャの後はこれが定番なの(○-ω-○)


昨日のキャナルイベからプチぬくもり、チャチャと沢山の方が来てくれて本当に嬉しかったですU+A4B0 U+942U+E51 U+203AU+25E1U+941U+2039 U+E51 U+942U+A4B1


みんなは楽しかったかな?



キャナルではバクステ外神田一丁目さんのゲストということで、

すんごく久しぶりのキャナルシティだったけど…


なんか前やった時とは雰囲気も違うし、新鮮だったなぁU+2661


プチぬくもりはプチどころじゃなかったし…www

青SHUNガチバトルではまたまた高等部が優勝する事ができたし熱いライブだったなっ

チャチャタウンライブでは、

初!ガチダンスバトルをしました〜



Do itチーム VS Tell a lieチームで美月はTell a lieチームだったけど、

結果はDo itチームに負けちゃいました。

すっごくすっごく悔しいけど、

ダンスをアレンジしてみたり、構成を考えてチャチャタウン全体を使ってダンスできたから、

楽しめて踊れたかなっ♪

でもまだまだ上を目指せれるから、
はりきってくぞーーーーーーーーー!!!!


そして、一部、二部どっちも10color'sさんと合同ライブをやって、

二部にはなんと!!!!

青SHUN学園の青春逢いたくてを踊っちゃいましたぁぁぁ☆

実は10color'sさん振りを当日に覚えたんですっ!

美月も振りを教えたんだけど、
当日覚えてあれだけ踊れたのは本当にすごいと思いました〜♪

青SHUN学園も負けてられないですよっ!




次は来週になっちゃうけど、
それまでにまたさらにパワーアップしていきますからね〜〜〜☆


☆みづやき☆
今日のおやつのいちごタルトU+2661



いちごLOVEな美月だけど、

最近はピーチに浮気しちゃってまつ…U+2661

昨日も、写メ撮り忘れたんだけど…

ピュレグミのピーチ味とフェットチーネのピーチ味とピーチティーとカルピスソーダのピーチ味

食べた(飲んだ)もんね〜www


みんなは何のフルーツが好き?
…あっ、スイカはフルーツじゃないからスイカって答えたらダメだよ〜
(そんな事言ったらいちごもだね…ww)

沢山のコメント待っちょるよ〜U+2661




iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全2件)
  • りゅ〜のすけ 
    2/24 21:53

    昨日と今日お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ二日間めっちゃ楽しかったよ(^ω^)やっぱりはるみづ可愛いよ〜(*^^*)明日からまた一週間頑張ってね!そして来週もいけたらよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ナオヤ 
    2/25 12:04

    ガチダンスバトル見たかったな〜
    Do it と Tell a lie は初青女の時に見て美月ちゃんのダンス見てビビっときた懐かしい思い出が(*^^*)
    あの時よりもさらにパワーアップしてるんだろうな〜

    フルーツはスイカとメロン以外はなんでも好き!君くれは苺味で(//∇//)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)