Tomorrow…☆

  • 春乃美月 公式ブログ/Tomorrow…☆ 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/Tomorrow…☆ 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/Tomorrow…☆ 画像3

おそばんっ(笑ω笑)
Lessonわずです…♪

さて…

いよいよ吉祥寺ワンマンライブ明日になっちゃいましたぁぁぁ(>_<)


もぅここまできたら、後は楽しんでやりきるだけっ!!!!


青SHUN学園らしい熱く温かいライブをやって、

また次も行きたいっ!!!!

って思ってもらえるようなライブを作っていきたいです。





あっ!あと発表が遅くなりましたが!

高等部の新曲のタイトルは
「終わらない歌」です。

この歌はメッセージせいが強くて、

ダンスで表現するのも、歌で表現するのもとても難しい曲なんです。

でも、どこか共感できる歌詞もあって

なんだか今の青SHUN学園、私達なんだ


って思えるそんな曲です♪

絶対聞いてほしいです。





それじゃあ、明日に備えておやすみづきしま〜すU+2661

楽しみづきだなぁ…U+2661