February…U+2661

  • 春乃美月 公式ブログ/February…U+2661 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/February…U+2661 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/February…U+2661 画像3



髪の毛くるんくるんU+2661




今月は美容強化月間U+2661




こんな風にフンワリになった…♪

なかなか自分ではヘアアイロン使っても
うまくいかないけど。。

さすがプロのおしごとだぁねU+2661


ここのシャンプーの匂いと
いつものマカロンがだいすきぃU+2661



hacoのスタッフのみなさんもだいすきっ(*・ω・*)
み〜んなおもしろくて
キャラこゆくて たのしぃU+2661
ずっといたいくらい。。  。


みんなゎ
シャンプーしてもらったら
ねむくなりませんか?

美月ゎ いつもなるのU+2661




お店の人もみんな応援してくれてて
「ライブも見に行きたいぃ♪」って
はぴはぴなことを言ってくれたの…♪



あっ…カモのCMも見てくれたみたぃ(//ω//)
ちょと はずっ




この何日か
ちょとだけ 美月の住んでいる山口はあったかいの

はやく春がきてほしぃなU+2661






みんなは季節はいつが好きぃ?


もちろん
春(乃)だよね???