1月が終わっちゃうぅぅぅ(>_<)

  • 春乃美月 公式ブログ/1月が終わっちゃうぅぅぅ(>_ 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/1月が終わっちゃうぅぅぅ(>_ 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/1月が終わっちゃうぅぅぅ(>_ 画像3
さむ〜〜〜いっ(>_<)




こんばんっU・x・U…♪
さっきまで、推し増しTV見てたよぉU+1F495

あんなに長く&沢山紹介してもらったて、しかも吉祥寺ライブの告知もしてくれてて

ノトフさんにはほんとに感謝☆感謝ですっ(>_<)U+1F495

そして、今回紹介ビデオで流れた池袋サンシャインライブの写メも届いたよぉ(*^^*)




いやぁ…

見事にみんな荒ぶってますね…笑
写真見るだけでライブでの熱さを感じるよっ☆




さてさて、話は変わって
体育の時間で今ダンスの振り付けやってるんだけど…

楽しくてしかたないっ(>_<)U+1F495
振りつけるのも好きだけど、

それをみんなで踊るっていうのがすっごい楽しい…♪

あっ!そうそう友達がカンナムスタイルをやりたいって言ってて…
みんな知ってるかな?

それじゃあこっくちぃぃU・x・U…♪

☆2月11日(月・祝)☆
1部単独イベント
『300人集めれなかったら5/5のZepp Diver City TOKYOのワンマンなんて夢のまた夢なのよ!だから挑戦するんですライブ〜!!』

♪時間
OPEN11:00/START12:00

♪場所 吉祥寺CLUB SEATA

♪チケット (+1dr)※各部1,500円←『安いっ!!!!』
女性*高校生以下1,000円←『安いっ!!!!』笑

U+26611部チケット予約方法U+2661
ticket@nomake.jp
件名:『300人集められなかったら5/5のZepp Diver City TOKYOのワンマンなんて夢のまた夢なのよ!だから挑戦するんですライブ〜!!』
1.お名前
2.枚数
3.チケット種類(一般または女性・高校生以下)
4.応援しているメンバー
上記を記載してお送りください

2部青SHUN学園合同イベント
『4つの流れ星〜いざ!アイドル革命 IDOL Revolution〜』

♪時間
OPEN16:00/START17:00

♪場所 吉祥寺CLUB SEATA

♪チケット (+1dr)※各部1,500円
女性*高校生以下1,000円

♪ゲスト
愛乙女★DOLLさん
Doll☆Elementsさん
Flap Girls'Schoolさん

U+26612部チケット予約方法U+2661
ticket@nomake.jp
件名:イベント名
1.お名前
2.お目当てのアーティスト
3.枚数

上記を記載してお送りください♪

でわでわ、明日から2月だから気合い入れなきゃっ☆
な美月でしたぁ…U+2661





iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全1件)
  • りゅ〜のすけ 
    2/1 01:02

    今日も一日お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    推し増しTV見てたよ
    改めて青女や最高やね!
    早くライブ行きたくなってきたよ(^ω^)
    それに美月ちゃん可愛いすぎました\(//∇//)\
    一月もおわったし二月も全力で突っ走しって行こ〜( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)