HooSooBuu☆

  • 春乃美月 公式ブログ/HooSooBuu☆ 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/HooSooBuu☆ 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/HooSooBuu☆ 画像3
こんばん(≧≦*)U+1F495
Lesson終わって帰宅なう…♪

今週の放送部みなさんcheckしましたかな?

高等部は「文字をつなげて!タスキリレー」←合ってるかな?
というコーナーをしましたぁぁぁ☆




今回は生徒会長のりながインフルでお休みだったから4人で頑張ったのですっ(>_<)


りな元気かな…?
みんなも体調には充分気を付けてねっU+1F495

そして!!!!
「放送部まだ見てないよぉぉ(>_<)」
…なあなたは是非!アーカイブをcheckしてねんねん♪




さて…明日は1月最終日。

という事は2月になるということっ!!!!

吉祥寺ライブまで残りわずかですっ(>_<)

絶対に見てほしいし、その分みんなが楽しめれる、
「来て良かったぁぁ(≧≦*)U+1F495」と思えるライブを作っていくから

是非!是非!!!!来てほしいですっ♪

という事でこっくち〜↓↓↓
☆2月11日(月・祝)☆
1部単独イベント
『300人集めれなかったら5/5のZepp Diver City TOKYOのワンマンなんて夢のまた夢なのよ!だから挑戦するんですライブ〜!!』

♪時間
OPEN11:00/START12:00

♪場所 吉祥寺CLUB SEATA

♪チケット (+1dr)※各部1,500円←『安いっ!!!!』
女性*高校生以下1,000円←『安いっ!!!!』笑

U+26611部チケット予約方法U+2661
ticket@nomake.jp
件名:『300人集められなかったら5/5のZepp Diver City TOKYOのワンマンなんて夢のまた夢なのよ!だから挑戦するんですライブ〜!!』
1.お名前
2.枚数
3.チケット種類(一般または女性・高校生以下)
4.応援しているメンバー
上記を記載してお送りください

2部青SHUN学園合同イベント
『4つの流れ星〜いざ!アイドル革命 IDOL Revolution〜』

♪時間
OPEN16:00/START17:00

♪場所 吉祥寺CLUB SEATA

♪チケット (+1dr)※各部1,500円
女性*高校生以下1,000円

♪ゲスト
愛乙女★DOLLさん
Doll☆Elementsさん
Flap Girls'Schoolさん

U+26612部チケット予約方法U+2661
ticket@nomake.jp
件名:イベント名
1.お名前
2.お目当てのアーティスト
3.枚数

上記を記載してお送りください♪



そしてそして!

ソーシャルネットワーク『ロコドル大作戦』遊んでますかぁ?

その第二期選抜メンバー投票しめきりが明日の24時までになりますっ(>_<)

青SHUN学園のだれか1人でも選抜に入ってくれたら、それだけで嬉しいけど、

やっぱり美月も選抜メンバーに選ばれたいから

みんなからの投票おねがいしますっU・x・U

*ロコドル大作戦↓↓↓
http://www.locodol.net/

もぅ明日になっちゃうぅぅ(>_<)
最近一日がほんとに早く感じる美月です…。

明日も笑顔で過ごせれる素敵な一日になるといいなぁ…♪

おやすみづきぃぃ…☆

iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全1件)
  • りゅ〜のすけ 
    1/31 00:13

    レッスンと放送部お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    放送部見たけど高等部は寝てて見てない(´Д` )
    まあでもアーカイブで見るよ!
    コロドルは美月ちゃん推しで頑張ってます\(//∇//)\
    明日も美月ちゃんにとっていい日でありますように( ´ ▽ ` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)