素敵な日…。

  • 春乃美月 公式ブログ/素敵な日…。 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/素敵な日…。 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/素敵な日…。 画像3
こんば〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))



朝の旅を終えて無事、地元の山口に帰ってきました〜U+1F495
今回もうりちゃんがお出迎えしてくれて癒されたのらぁぁぁ(≧≦*)



ほらっU+203Cこの写真、癒されるでしょ?

この写メは特に破壊力がハンパじゃないです…U+1F495

さて、二日間の東京遠征。
今回は特に池袋サンシャインシティという大きなステージでのライブ、そしてその次の日のプチぬくもりLIVEが美月の中では心に残ってて、

ブログにも書いてたけど、いろいろ頭の中でゴチャゴチャしてたの…

まずは池袋サンシャインシティでのライブ…。
会場の風景をビデオでSHUNさんから見せてもらってて、ビデオ見ただけでもすごいって感じたのに、

自分の目で会場を見たとき、
こんなに広くて大きなステージでやるの?

ってすごい思ったし、緊張とこんなステージでライブできるっていうドキドキとワクワクでいっぱいだったなっ!

みんなの前でリハーサルした時…
もうすでに沢山の人が見にきてて、君くれを歌ってた時、夢見てるのかなぁ?
とか思っちゃったりしてた。

本番はあっという間で、
えっU+2049もう終わったの?

って感じだったぁ(>_<)


緊張はもちろんしたけど、楽しさの方が断然おおきくて4階まであったけど、みんな一緒に盛り上がってくれて本当に嬉しかったぁU+1F495

そして次の日のプチぬくもりLIVE。
改めてみんなからのぬくもりを感じれたし、なんとしてでも吉祥寺ライブを成功させたいっ!!!!

って思ったよ。

でも思うだけじゃ伝わらないし叶わないから、行動にうつして一つの青SHUN学園というチームとして一生懸命がんばっていきたいっ!!!!

みんなと一緒ならどんな壁でも突き破ってみせるっ!!!!!!!!

そう信じていますっ。

だから、今このブログ見てるあなたも青SHUN学園の1人として一緒に応援してほしぃ

この世界で1人でも多くの人に青SHUN学園を知ってほしいし、愛してほしいなっU+1F495

春乃美月。
旋風巻き起こしていきますよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

最後まで読んでくれてありがとうU+1F495
感謝ですっ(≧≦*)




iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全1件)
  • ミール 
    1/30 23:46

    可愛い〜美月ちゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)