ふっかふかのほっかほかぁぁ

  • 春乃美月 公式ブログ/ふっかふかのほっかほかぁぁ 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/ふっかふかのほっかほかぁぁ 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/ふっかふかのほっかほかぁぁ 画像3
こんばんわっはっは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

東京に着きたてホカホカの春乃さんですっ(*^^*)U+1F495

今日は学校帰りからの直行で空港に行ったのだっ!!!!
今回の飛行機メンバーは
りなあゆむみづきぃぃ☆

なんだかこの三人多いような…笑

またまた夜の旅をしてきたんだけど…
天気がちょっと悪くて飛行機グワングワン揺れてた〜(>_<)
ジェットコースターとか好きだから楽しかったけど…

落ちるって思うと怖すぎてあゆむの手ずっと握ってたぁぁ笑


さてさて!!!!
今日から東京ライブ始まったけどもっ!!!!

みんな盛り上がる準備は出来てるか〜い?

…ん?

まだまだぁぁぁぁーーーーーー

準備は出来てるかーーーーーーーい?


おぉU+1F495
心の叫びがちゃんと聞こえましたぁ笑

明日もみんなでワチャワチャするぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

●1/26(土)東京・赤坂GENKI劇場
「ウタ娘ライブvol.5」
【時間】
OPEN 10:30/START 11:00

●1/26(土)東京・池袋サンシャインシティ
イベント&ミニライブ
【時間】
18:00〜19:45

●1/27(日)東京・鹿鳴館
「プチぬくもりLive〜2.11の前夜祭〜」
【時間】
OPEN 10:30/START 11:00

●1/27(日)福岡・博多リバレインホール
「夢ライブ新春お年玉公演」
【時間】
1部 OPEN 12:30/START 13:00
2部 OPEN 17:30/START 18:00

●1/27 (日)『アイドルジェネレーションvol.8〜ラジオNIKKEI公開収録ライブ〜』
【場所】初台Doors
【時間】12:00〜

☆2月11日(月・祝)☆
1部単独イベント
『300人集めれなかったら5/5のZepp Diver City TOKYOのワンマンなんて夢のまた夢なのよ!だから挑戦するんですライブ〜!!』

♪時間
OPEN11:00/START12:00

♪場所 吉祥寺CLUB SEATA

♪チケット (+1dr)※各部1,500円←『安いっ!!!!』
女性*高校生以下1,000円←『安いっ!!!!』笑

U+26611部チケット予約方法U+2661
ticket@nomake.jp
件名:『300人集められなかったら5/5のZepp Diver City TOKYOのワンマンなんて夢のまた夢なのよ!だから挑戦するんですライブ〜!!』
1.お名前
2.枚数
3.チケット種類(一般または女性・高校生以下)
4.応援しているメンバー
上記を記載してお送りください

2部青SHUN学園合同イベント
『4つの流れ星〜いざ!アイドル革命 IDOL Revolution〜』

♪時間
OPEN16:00/START17:00

♪場所 吉祥寺CLUB SEATA

♪チケット (+1dr)※各部1,500円
女性*高校生以下1,000円

♪ゲスト
愛乙女★DOLLさん
Doll☆Elementsさん
Flap Girls'Schoolさん

U+26612部チケット予約方法U+2661
ticket@nomake.jp
件名:イベント名
1.お名前
2.お目当てのアーティスト
3.枚数

上記を記載してお送りください♪

新曲披露あり〜の、新生徒会発表あり〜の、バンドあり〜の見所満載なのですっ(*^^*)

明日が楽しみづきだっ(≧≦*)
(●・ω・)ノ★。、::。.::・''゜オヤスミ☆。.::・''゜★。、::。.::・''゚
iPhoneからの投稿