SWEET HOME…☆

  • 春乃美月 公式ブログ/SWEET HOME…☆ 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/SWEET HOME…☆ 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/SWEET HOME…☆ 画像3
こんばんわにわに〜∧( 'Θ' )∧

無事TOKYOからYAMAGUCHIに帰還したでありますっwww

またまた飛行機でひょひょ〜いと帰ってきたんだよぉぉo(≧▽≦)o
メンバーはかれんとあゆむっ!!!!
みんなねぇ飛行機乗った瞬間ばくすい…笑
しかも、あゆむはみづきの肩にみづきはかれんの肩に頭のせて寝てたの^^;

だからほんとあっという間だったよぉぉぉ(つД`)ノ

そしてみづきは新幹線に乗って山口に…☆
東京は快晴だったのに山口着いた瞬間大雨だったからびっクリントン(久々に…笑)だったなぁ…。

家に着いて「ただいまぁU+1F495」ってドア開けた瞬間、
愛犬うりちゃんが「おかえりぃU+1F495」って一目散に飛び込んできてすごく癒されたぁ(≧≦*)
うり「ヨークシャテリアのうりよんっ♪お菓子はまだ?」
って言ってます……笑
みんなの好きな犬の種類って何かな?

そして今日のおうちご飯U+1F495

ママさん曰く体の調子を良くする為にやくぜん?料理を作ってくれたのれすU+1F495
やっぱりおうちのご飯は世界一うまいっ(キリッ!!!!

明日からはまた学校だから予習しなきゃだぁぁ(>_<)

それではこっくちぃぃ☆
最後まで要checkだよぉぉぉ

☆1月25日(土)
『最初から最後までSHUNさん登場!〜東京メンバーがアツイ!〜』
♪場所
アキバ☆ソフマップ

♪時間
19:00〜

☆1月26日(土)
『ウタ娘ライブ vo.5』
♪場所
赤坂GENKI劇場

♪時間
11:00〜

♪チケット
要1Drink
一般:前売り3000円/当日3500円
女性・学生:前売り2500円/当日3000円

☆1月26日(土)
『サンシャインシティ×新星堂i-pop
青SHUN学園 CD即売会インストアイベント(仮)』
♪場所
池袋サンシャインシティ 噴水広場

♪時間
18::00〜19:45

☆1月27日(日)
『プチぬくもりLive〜2.11の前夜祭〜』
♪場所
鹿鳴館

♪時間
11:00〜

♪チケット
一般 1,500円(要1drink)
女性・高校生以下 1,000円(要1drink)

☆1月27日(日)
『アイドルジェネレーションvol.8〜ラジオNIKKEI公開収録ライブ〜』
♪場所
初台Doors

♪時間
12:00〜

♪チケット
前売3000円/当日3500円

☆1月27日(日)
『夢ライブ新春お年玉公演』
♪場所
博多リバレインホール(博多リバレイン・イニミニマニモB1F)

♪時間
1部13:00〜/2部18:00〜

♪チケット
1500円【完売しました】

♪出演
Qun Qun、BASEBALL☆GIRLS、青SHUN学園、puty、Rev. from DVL

☆2月11日(月・祝)
1部単独イベント
『300人集めれなかったら5/5のZepp Diver City TOKYOのワンマンなんて夢のまた夢なのよ!だから挑戦するんですライブ〜!!』

♪時間
OPEN11:00/START12:00

♪場所 吉祥寺CLUB SEATA

♪チケット (+1dr)※各部1,500円←『安いっ!!!!』
女性*高校生以下1,000円←『安いっ!!!!』笑

U+26611部チケット予約方法U+2661
ticket@nomake.jp
件名:『300人集められなかったら5/5のZepp Diver City TOKYOのワンマンなんて夢のまた夢なのよ!だから挑戦するんですライブ〜!!』
1.お名前
2.枚数
3.チケット種類(一般または女性・高校生以下)
4.応援しているメンバー←よかったら春乃美月って書いてくだしゃいなっ(*^^*)
上記を記載してお送りください

2部青SHUN学園合同イベント
『4つの流れ星〜いざ!アイドル革命 IDOL Revolution〜』

♪時間
OPEN16:00/START17:00

♪場所 吉祥寺CLUB SEATA

♪チケット (+1dr)※各部1,500円
女性*高校生以下1,000円

♪ゲスト
愛乙女★DOLLさん
Doll☆Elementsさん
Flap Girls'Schoolさん

U+26612部チケット予約方法U+2661
ticket@nomake.jp
件名:イベント名
1.お名前
2.お目当てのアーティスト
3.枚数

上記を記載してお送りください♪

最後までcheckしてくれたかなっU+1F495?
沢山ライブ情報があるってほんとに幸せだなぁと最近思うよぉ(*^^*)

「感」謝だにゃっ(=^x^=)

☆みづやき☆
昨日のブログコメント見てたら結構『安いっ!!!!』のネタが好評ではぴはぴだったよん(((o(*゚▽゚*)o)))

そのうち○パネットタカタさんでも使ってもらえるかな?笑

あとあまおうのスムージーほんっとに美味しいかったよ〜

もぅ何とも言えないこの美味しさ。
あまおうとハチミツの甘みが絡みあって飲んだ瞬間口の中でいちごとハチさんがワルツを踊っているような背景まで浮かんできました〜。

レポーターみたいにスムージーをレポートしてみますた…笑

それじゃあ、おやすみづきぃぃ☆

 
  • コメント(全1件)
  • りゅ〜のすけ 
    1/22 00:05

    東京からおかえり〜(^ω^)
    うりちゃん可愛い\(//∇//)\
    ちゃんとお菓子あげた?

    うちは因みに2匹のチワワ飼ってるよ〜
    だからチワワかな( ´ ▽ ` )ノ
    自分家の犬が一番可愛いと思ってる親バカやろうですw

    明日からまた頑張ってね(^ω^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)