感動☆感謝☆感激

  • 春乃美月 公式ブログ/感動☆感謝☆感激 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/感動☆感謝☆感激 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/感動☆感謝☆感激 画像3


ピーチティーなうU+1F495
みんな、紅茶好きだったりコーヒーとか言ってる人もいて…
貴族が多いんだなぁって思ったよっ笑

はいっ!!!!
無事に今週末のライブすべて終了する事ができました〜

今日はお昼に東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて
『ロコドル大作戦イベント〜ロコドルのずっとずっと』に出演して、夜はTOKYO FM HALLにて
『FPR GIRLS LIVE』に出演しました〜(=^x^=)

ロコドルイベはね、感動した事がいくつかあるのぉぉU+1F495
まず1つは初東京ドーム!!!!
空も快晴ですごくいいシーンじゃない?
東京ドーム見た時いつか、ここでライブが出来るくらいにまでなりたいっ!!!!って思ったの…☆

2つ目は楽屋っ!
今回もなんと個室!!!!↓↓↓
ちゃんと写メも撮ったんだぜぃ♪
「様」を付けられるとなんだか本当に嬉しかったなぁ〜

そして、3つ目はステージに上がる前に流れた映像!!!!
短いけど、『NEXT 青SHUN学園』っていうのが出た時、感動したよ〜(≧≦*)

そしてそして、物販でも2月の吉祥寺ライブのチケットを買ってくれたりと、ちゃくちゃくと来てくれる人が増えてるのを感じてます♪

でもまだまだだもんねっ(>_<)
ロコドル大作戦美月に投票してくれるとうれぴーなー(≧≦*)

ロコドルイベが終わった後はそのまま移動して『FPR GIRLS LIVE』に…。
昨日に引き続いてのTOKYO FM HALLだったけど、やっぱり広いっ☆

しかも、途中でMYMさんも加わってのライブですっごく楽しかった♪
その後のMYMさんのライブでも後ろで盛り上げ隊として参加したしねっ☆

もぅ美月ほんっとに熱く&温かいライブの時間や空間が大好きで、Twitterでも書いたけどみんなには感謝、感激してます(*^^*)

ありがとねっU+1F495

それじゃあ、美月からのおっしらせ〜

2月11日(月/祝)
『300人集めれなかったら5/5のZepp Diver City TOKYOのワンマンなんて夢のまた夢なのよ!だから挑戦するんですライブ〜!!』

☆場所☆
吉祥寺CLUB SEATA

☆時間☆
*1部単独イベント
OPEN11:00/START12:00
*2部青SHUN学園合同イベント
OPEN16:00/START17:00

☆チケット☆
(+1dr)※各部1,500円
女性*高校生以下1,000円

☆ゲスト☆
2部 Flap Girls'Schoolさん

☆チケット予約☆
ticket@nomake.jp
U+2460ご希望イベントの日付
U+2461名前
U+2462枚数
U+2463連絡先(メールアドレス等)
U+2464応援しているメンバーの名前←よかったら春乃美月って書いてくだしゃいなっ(*^^*)

チケットが各部1,500円、女性*高校生以下は1,000円とお得なんだよ〜♪
あっ!ちなみに最近ライブでやってる

「安いっ!!!!」のネタは美月が作りました〜笑
みんなも次からやってくれたら嬉しいカモッU+2048

良かったら友達など呼んでくれたらはぴはぴだなぁ

し〜か〜も〜
今日SHUNさんのブログで発表されたけど2月11日の合同イベに愛乙女★DOLLさん、Doll☆Elementsさん!フラップガールズさんとご一緒させてもらいます(≧≦*)

これはもぅ来るしかですよねっ?
でも二部だけじゃなく一部にも来てくれると嬉しいですU+1F495
お願いしま〜す(=^x^=)

☆みづやき☆
今日、ふるさと祭りの福岡ブースからあまおうのスムージーを差し入れでもらいました〜
いちごが大好きすぎる美月は、一瞬にしてごちそうになりましたよっ笑
おいしかった〜U+1F495

 
  • コメント(全1件)
  • りゅ〜のすけ 
    1/21 00:54

    たくさんのイベお疲れ様!

    一つも行けなかったけど応援テレパシーいっぱい送ってたよ
    いつか青女も東京ドームでライブできるといいね!
    てかやろうね!その時までずっと応援して行くからヨロシクね\(//∇//)\

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)