ゆぅきやこんこん

  • 春乃美月 公式ブログ/ゆぅきやこんこん 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/ゆぅきやこんこん 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/ゆぅきやこんこん 画像3
こんばん?
「○○○○○」

今日もさむかったのれすぅ〜

雨がみぞれにかわって
とうとう ゆきになったよっU+203C
寒いはずですねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

学校で体育のあと降り出したから

「ぁああ!ゆきだぁU+203C」って
おもわずさけんじゃって
みんなから笑われました^^;

でも

12月に山口で降った時は東京にいたし
1月に東京で降った時は山口にかえってたし…
美月にとってはめづらしかったのです

さてさて

昨日は青SHUN学園放送部を

見てくださって
応援して下さって
ありがとうございましたU+2661

今回は黒豆さんを使ってまめまめころりんというゲーム…豆つかみゲームをしましたぁぁ

まめたろうvsまめごろうの対決…笑
美月はまめごろうだったんだけど、結果はまめたろうの勝利…(>_<)

U+3094ーん。
誰か早く上手く掴む方法おしえてーーーーー(>_<)

そして、今回のガチバトルは中等部の勝利!!!!
人の名前とかって、間違えられたらショックだから、ちゃんと書けるようにしよ〜っと…笑

まだ見てな〜いというあなたは是非アーカイブ見てみてねん♪

そして、
昨日は私のおじさまセニョール小林さんの
お誕生日だったので〜す(*^^*)

おじさまは、青女Movieを作って下さったり
今も青SHUN学園Movie製作中でU+2661
山口でも、
ドラマやCM撮影などで、
とてもお世話になってます♪

そんな大切なおじさまに…☆

うまれてくれてありがとう☆ですっ(≧≦*)


でゎ中休みで おやつ
ココア飲みまちたぁU+2661
こんどゎ
マシュマロ焼いてみたのだU+2661


でゎでゎ

今週末のイベントから

2013年1月19日(土)

「かりーね。THE番外編!」

【会場】TOKYO FM HALL

http://www.tfmhall.jp/access/acces...

【イベント時間】

1部 開場:12:00 開演:12:30

2部 開場:18:00 開演:18:30

【Ticket】各部 ドリンク代別

前売 3,500円 当日 4,000円

【出演】:アイドルカレッジ(2部)/青SHUN学園/dela/KNU/Feam(2部)/Star☆Pop(2部)peekaboo/アイドルyカレッジ練習生(2部)/PIEC ・・・ete (敬称略・順不同)

MC:小原春香、MASAMI 

主催:TOKYO FM/Zi:Music

2013年1月20日(日)

「FPR GIRLS LIVE」

【会場】TOKYO FM HALL

http://www.tfmhall.jp/access/acces...

【イベント時間】※青SHUN学園の出演は2部のみです

1部 開場:12:00 開演:12:30

2部 開場:18:00 開演:18:30

【Ticket】各部 ドリンク代別

前売 3,500円 当日 4,000円

【出演】青SHUN学園(2部)/Nゼロ(1部)/VIC:CESS(2部)/TNYGINA(1部) ・・・ete (敬称略・順不同)

主催:TOKYO FM/Zi:Music



もひとつ!

番組出演のお知らせです


ニコニコ公式生放送

「このアイドルがスゴい2013

〜朝までアイドルユニットづくし〜」

にて、

青SHUN学園が紹介されます" src="http://emoji.ameba.jp/img/user/ao/..." />

【開演時間】1/19(土)23:30〜

視聴・タイムシフト予約はこちら
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...

ぜひ ご覧ください♪

 
  • コメント(全1件)
  • りゅ〜のすけ 
    1/17 22:39

    今日も一日お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    雪すごかったね!

    もちろん寒かったけどw
    思わす雪だーって叫ぶところが美月ちゃんらしくて可愛い\(//∇//)\
    明日も一日頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)