ぬっくぬくにしてやんよっ(*^^*)

  • 春乃美月 公式ブログ/ぬっくぬくにしてやんよっ(*^^*) 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/ぬっくぬくにしてやんよっ(*^^*) 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/ぬっくぬくにしてやんよっ(*^^*) 画像3
こんばんワッフル

今日は朝から明日のぬくもりライブに向けてのレッスン&ミーティング&バンド練習をしました(≧≦*)

バンドはね、最近自分の音だけじゃなくて、他の楽器の音も聞けるようになって指摘し合ったりしてすごく充実してるのっ♪
いい意味で余裕を持てたらいいなっ

一部も二部も10color'sさんと一緒だし、あんなことやこんなことやそんなことまでwwwあるから、
美月達もすっごい楽しみ♪

それでは早速ぬくもりライブの詳細を…↓↓↓
★1月14日(月・祝)
『ぬくもりLive〜福岡編〜
新SHUN1月号』
in福岡BEAT STATION

♪時間♪
一部*OPEN 11時30分
START 12時〜
二部*OPEN 15時
START15時30分〜
♪チケット♪
1500円(要1ドリンク)
女性&高校生以下は
1000円(要1ドリンク)
♪ゲスト♪
10 colorsさん

ticket@nomake.jpにて
チケット予約受付です

そして、ここで美月達からのお願いっ(≧≦*)
明日のぬくもりライブは写真、ビデオ撮影が禁止です(>_<)

*チェキ券を使ってご自身のカメラで撮る場合はOKです。
よろしくお願いします(*^^*)

そして、もちろんこっちも!!!!
★2月11日(日)
in吉祥寺CLUB SEATA

『300人集めれなかったら
5/5のZepp Diver City TOKYOの
ワンマンなんて
夢のまた夢なのよ!だから
挑戦するんですライブ〜!!』

ticket@nomake.jpにて
チケット予約受付です


ticket@nomake.jpにて
チケットを予約をする場合は
件名にイベント名、
本文に
U+2460ご希望イベントの日付
U+2461名前
U+2462枚数
U+2463連絡先(mailアドレス等)
U+2464応援しているメンバーの名前←春乃美月って書いてくれたらはっぴはぴ〜

実は、今日ある撮影をして…
近いうちにみなさんも
みることができるカモ〜U+2661

どんな感じになるか
楽しみづきにしててねっ♪

☆みづやき☆
今日は帰りにず〜〜〜っと行きたかったまどマギSHOPに行ってきましたぁぁ

ものすご〜〜くはぴはぴだったのれす(≧≦*)

はっU+203C
べっべつにオタクじゃないんだからねっ笑

それじゃあ明日に向けて早めにおやすみづきぃぃ♪