おはるの日和♪

  • 春乃美月 公式ブログ/おはるの日和♪ 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/おはるの日和♪ 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/おはるの日和♪ 画像3
こんばんっ(≧≦*)


「平成教育委員会」わずなので〜す♪
みりちゃん久しぶりに見れたからはぴはぴ〜(*^^*)

美月もいつかクイズ番組とか出てみたいなぁ…

今日はね、
OFF日だったから朝から
愛犬うりちゃんとお散歩♪
久しぶりで
うりちゃん、めっちゃはしゃいでたU+2661

天気はおはるの日和で
川には鯉さんもすぃすぃ泳いでて
楽しいお散歩でした〜♪

あと
今日もチョコ食べた〜

LoveU+2661U+2661U+2661

甘いものは春乃旋風の源なのだ〜笑

明日は14日にある
ぬくもりライブのリハ、
そして2月11日の吉祥寺ワンマンライブの打ち合わせ&練習ですっ

ぬくもりライブは
一部と二部とで
いろいろ←ガラッと変わって
本当に楽しいライブになるよっ!

みんな見にきてねっ↓↓↓

♪1月14日

♪出演
青SHUN学園
10colors
♪場所
福岡ビートステーション

♪一部♪
OPEN11:30(事前物販)
START12:00

♪二部♪ 
OPEN15:00(事前物販)
START15:30

チケットは1500円、
女性、高校生以下は1000円になります(*^^*)

チケット予約アドレスはticket@nomake.jp です★

件名「1/14 『ぬくもりLive福岡編〜新SHUN1月号〜』」
U+2460ご希望イベントの日付
U+2461名前
U+2462枚数(1部or2部or通し)
U+2463連絡先(mailアドレス等)
U+2464応援しているメンバーの名前
↑ ここには 春乃美月って書いて☆ぃのれす