1月11日…。

  • 春乃美月 公式ブログ/1月11日…。 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/1月11日…。 画像2
こんばんっ(*^^*)
「コクリコ坂から」を家族で見てました〜
海ちゃんも俊くん←もよかったなぁ(≧≦*)♪
久しぶりに家族との時間が出来てちょっぴり嬉しかった春乃さんですっ♪

さてっ!!!!
今日は1月11日…。
勝負の吉祥寺ワンマンライブまで残り1ヶ月をきりました。

残り1ヶ月というわずかな時間の中で今自分に何ができるのか考えていかないなぁと改めて思いました。

この一瞬一瞬を大切にしていきたいし、私の青SHUNを全力で生きたいですっ!!!!
その為には、もちろん努力も沢山しないといけないしまだまだ意識が足りないと思います。

美月も精一杯がんばるので、
みなさんU+203Cどうか300人動員できるよう協力をお願いしますっ(>_<)
お友達とか1人でも多くの方を呼んでもらえるだけで嬉しいです(≧≦*)
そして、一緒に目標を達成しましょ?
↓↓↓↓↓↓

『300人集めれなかったら5/5のZepp Diver City TOKYOのワンマンなんて夢のまた夢なのよ!だから挑戦するんですライブ〜!!』

♪場所 吉祥寺CLUB SEATA

♪時間
*1部単独イベント
OPEN11:00/START12:00
*2部青SHUN学園合同イベント
OPEN16:00/START17:00

♪チケット (+1dr)※各部1,500円
女性*高校生以下1,000円

♪ゲスト
2部 Flap Girls'Schoolさん


U+2661チケット予約U+2661
ticket@nomake.jp
U+2460ご希望イベントの日付
U+2461名前
U+2462枚数
U+2463連絡先(メールアドレス等)
U+2464応援しているメンバーの名前

上記を記載してお送りください∩^ω^∩

U+2464応援しているメンバーの名前に
「春乃美月」って書いてくれたら
はぴはぴすぎてはなじ〜♪なのですっ笑

この壁を乗り越えることが出来たら、その次はもっと大きなZepp DiverCityワンマンライブという壁があります…。

もっともっと沢山の人に青SHUN学園、春乃美月を知ってもらえるよう一生懸命がんばっていくから、
これからもよろしくお願いします(*^^*)

「常に前進!チャレンジ!」