青SHUNがい〜っぱい♪

  • 春乃美月 公式ブログ/青SHUNがい〜っぱい♪ 画像1
いつもたくさんコメントありがとうございます
コメント下さった方のとか
いろいろブログめぐりしてたら
美月のお誕生日をお祝いしてくれてる記事がいっぱいで
めちゃめちゃたかまってまちた

ほんとにほんとにありがと



さぁて
今日から新学期を迎えて
はりきって学校行った・・・・・

っというのゎ嘘で。
実はテスト勉強が
あんまりはかどっていなかったので
ちょっと朝登校拒否気味になっちまいまして。

0点覚悟で行ったけど
思ったよりはできたかな?

まぁ・・いやなことはすぐ忘れるんです!
てへっ



今日のタイトルにあるように
今週末は青SHUN祭りだよん!


まづは

1月12日(土)
青SHUN学園からミリアンヌこと
金光みり愛ちゃんが

平成教育委員会2013ニッポンの頭脳決定戦SP
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/heise...
に出演します。
時間は19:00 〜 20:54 OA

是非是非みてくださいね!
みりちゃんとの写メ探してたら
懐かしいのがでてきた〜〜〜




それから
1月14日(月・祝)は
ぬくもりライブだぁ!

福岡・BEAT STATION合同イベント
【時間】1部 OPEN 11:30/START 12:00
    2部 OPEN 15:00/START 15:30

またまたすご〜い楽しぃ企画盛りだくさんなので
是非是非きてください!

チケットがまだの方は
是非 春乃美月のブログを見た!と
書いてticket@nomake.jp
までお願いします☆



でゎでゎ



今から冬休みの残りの宿題やらなきゃ・・・・←←





応援テレ  よろ