HAPPY NEW YEAR ☆

  • 春乃美月 公式ブログ/HAPPY NEW YEAR ☆ 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/HAPPY NEW YEAR ☆ 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/HAPPY NEW YEAR ☆ 画像3
みなさ〜〜〜〜ん!!!!

あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。

はいっ!!!!笑
ついに2013年になっちゃいました〜(≧≦*)
2012年最後は、青SHUN学園メンバーと過ごせてほんとよかったのです

そして、今日は新年一発目のライブ!!!!
元旦なのに100人近くの方に来てもらえて、本当に嬉しかったですっ(*^^*)
セトリは〜〜

☆開放
★男の娘の純情
☆青SHUNガチバトル
★中学生チーム曲〜君がくれた想い〜☆高校生チーム曲〜飛び出せReady go!!〜
★青SHUNイントロクイズ
☆結果発表
★夢のカケラ
☆開放

衣装は、着物衣装でした〜
デザイン変わったの気づいたかな?

髪型はかれん美容師におだんごをしてもらいました〜


そして!!!!
開放から始まり開放で終わった今日のライブ!!!!

いかがでしたか?

んでもって新年初の青SHUN学園ガチバトル!!!!
実は今まで2回やってて、高等部は一度も勝った事がなくてすごく悔しい思いをしてたんだけど、

なんと!!!!
初めて勝つことができました〜(*^^*)
ほんとにみなさんのおかげです。
ありがとうございました〜

まぁ…人気投票の事は触れないでほしいです。


明日は六本木モーフでぬくもりライブをやってからの〜ソフマップですっ(*^^*)
楽しみすぎるのだ〜♪

それじゃあ、おやすみなさ〜い☆