夢のカケラ☆

  • 春乃美月 公式ブログ/夢のカケラ☆ 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/夢のカケラ☆ 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/夢のカケラ☆ 画像3
こんばんワンタンwww
最近というかまだ二回目だけど食べ物のあいさつにはまってる美月です。

でもネタがきれてきちゃったから、「わ」から始まる食べ物教えてくださ〜い(*^^*)


今日はソフマップにて、
新作CDレコ発イベントがありましたっ♪
朝からステージでリハーサルッ!
福岡からもーりな、まなか、シュガー、ななも加わったのです(≧≦*)


セトリは〜
☆夢の中へ
★Sha la la la LA!!
☆男の娘の純情
★夢のカケラ
〜アンコール〜
☆NoMake
★生まれてくれてありがとう
☆君がくれた想い
★開放
〜ダブルアンコール!!!!〜
☆推し増せ!!〜親友編〜
★開放

ちょっと珍しいセトリだったけど、どうだったかな?

夢のカケラはなんだか歓喜あまって泣いてしまった…。

しかもダブルアンコールがきた時は、ほんっとにびっくりしたし、感謝感激でした。

私服での開放とかやばかった(>_<)
いすの上にあがってオーエーオーの時に落ちそうになりました

ありがとです。

それでは〜告知ターイム↓↓
★12月29日(土)
青SHUN学園&DreamFactory&MYM Melody 合同イベント
♪場所 アキバ☆ソフマップ
★12月30日(日)
『アイドルジェネレーションvol.7
〜ラジオNIKKEI公開収録ライブ〜』

♪時間♪
開場11:15
開演12:00(予定)
♪場所♪
吉祥寺CLUB SEATA
♪出演♪
愛乙女★DOLL、Doll☆Elements、AeLL.、さんみゅー、
青SHUN学園、2face、choice? 他
♪料金♪(各部)
前売¥3,000
当日¥3,500
(別途ドリンク代)
♪チケット♪
前売ご予約は
ticket@arcjewel.com 宛に
下記項目をお送りください。
  
○タイトル
12/30 アイドルジェネレーション
○本文
お名前、枚数、
お目当てのアーティストは
『青SHUN学園』!

※自動返信メールが
届きますので arcjewel.com
ドメインの許可をお願い致します。

★2013年1月1日(火)青SHUN学園
『正月!今年のスタートは
青SHUN学園だ!』

♪場所♪
アキバ☆ソフマップ一号店
♪時間♪
13:30〜

★2013年1月2日(水)
『ぬくもりLive〜東京編〜
新SHUN1月号』
in六本木モーフTOKYO

♪時間♪
一部*OPEN 9時30分
START 10時〜
二部*OPEN 12時
START 12時30分〜
♪チケット♪
1500円(要1ドリンク)
女性&高校生以下は
1000円(要1ドリンク)

ticket@nomake.jpにて
チケット予約受付です

★2013年1月6日(水)
inチャチャタウン小倉

♪時間♪
14:00〜/15:00〜

観覧無料なのでぜひぜひ
見にきてください(・∀・)

★2013年1月14日(月・祝)
『ぬくもりLive〜福岡編〜
新SHUN1月号』
in福岡BEAT STATION

♪時間♪
一部*OPEN 11時30分
START 12時〜
二部*OPEN 15時
START15時30分〜
♪チケット♪
1500円(要1ドリンク)
女性&高校生以下は
1000円(要1ドリンク)
♪ゲスト♪
10 colorsさん

ticket@nomake.jpにて
チケット予約受付です

♪時間 17:00〜

そーしーてー
★2月11日(月/祝)
『300人集めれなかったら5/5のZepp Diver City TOKYOのワンマンなんて夢のまた夢なのよ!だから挑戦するんですライブ〜!!』

☆場所☆
吉祥寺CLUB SEATA

☆時間☆
*1部単独イベント
OPEN11:00/START12:00
*2部青SHUN学園合同イベント
OPEN16:00/START17:00

☆チケット☆
(+1dr)※各部1,500円
女性*高校生以下1,000円

☆ゲスト☆
2部 Flap Girls'Schoolさん


☆チケット予約☆
ticket@nomake.jp
U+2460ご希望イベントの日付
U+2461名前
U+2462枚数
U+2463連絡先(メールアドレス等)
U+2464応援しているメンバーの名前←よかったら春乃美月って書いてくだしゃいなっ(*^^*)

新生徒会の発表や、各部のオリジナル新曲、青女バンドの新曲発表など、も〜りもり沢山なのですっ(≧≦*)
ギュイーン(早くライブした〜いっ)とギタ子も言ってます。


実は、今日SHUNさんから吉祥寺CLUBSEATAのワンマンライブで1番集客数が多かったメンバーはソロ曲、そして1〜3位までの人はそのメンバーでユニットを組むという重大発表が楽屋でありましたっ(*^^*)

だから頑張るって訳じゃないけど、やっぱり美月もソロ曲とかユニットもやりたいし、沢山の方に来てほしいから、美月からじゃなくてもいいから、是非来て下さいっ(*^^*)
…でもよかったら春乃美月から買ってほしいな〜www


それじゃあおやすみんみん♪
初音ミクのグミおいしかったのら〜

 
  • コメント(全1件)
  • りゅ〜のすけ 
    12/29 01:08

    こんばんワカメうどんw

    今日も一日お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    最近はイベント多くて忙しそうだけど頑張ってるね(^ω^

    早く行きたいな〜

    行けない分応援テレパシー送ってます(*^^*)

    微力だけど美月ちゃんを一位にしてみせるぜーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    明日も一日頑張ってね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)