パワフルなので〜す(≧≦*)

  • 春乃美月 公式ブログ/パワフルなので〜す(≧≦*) 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/パワフルなので〜す(≧≦*) 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/パワフルなので〜す(≧≦*) 画像3
こんば〜〜〜ん……
わらび………じゃなくてー

わんこそば〜〜www

今日はじっくりコトコトじゃなくて、おしるこを愛しました春乃さんです。

お昼までおかたずけ&準備した後、みんなでダンスレッスンしたのだよっ(*^^*)

明日からはりな、まなか、シュガー、ななの4人が来るからそのためのフォーメーションとか踊りこんだよっ♪

そんな明日の〜告知U+203C
12月28日(木)青SHUN学園
『新作CD発売記念イベント』
♪場所♪
アキバ☆ソフマップ一号店
♪時間♪
18:30〜

そして、
12月28日〜1月3日までのソフマップイベ詳細ですっ(*^^*)
http://ameblo.jp/seishungakuen-event/

それから〜(≧≦*)

2月11日(月/祝)
『300人集めれなかったら5/5のZepp Diver City TOKYOのワンマンなんて夢のまた夢なのよ!だから挑戦するんですライブ〜!!』

☆場所☆
吉祥寺CLUB SEATA

☆時間☆
*1部単独イベント
OPEN11:00/START12:00
*2部青SHUN学園合同イベント
OPEN16:00/START17:00

☆チケット☆
(+1dr)※各部1,500円
女性*高校生以下1,000円

☆チケット予約☆
ticket@nomake.jp
U+2460ご希望イベントの日付
U+2461名前
U+2462枚数
U+2463連絡先(メールアドレス等)
U+2464応援しているメンバーの名前←よかったら春乃美月って書いてくだしゃいなっ(*^^*)

オリジナル曲あり〜のバンドあり〜の、○○あり〜ので盛りだくさんとなってます!!!!
二部にはゲストとしてFlapGirls'Schoolさんも一緒の合同ライブですっ♪

他にも色々考えてるのですよ〜ニヤニヤ

そして、ロコドル大作戦の方も春乃美月に投票してくれるとはぴはぴなのです(*^^*)
http://www.locodol.net/
Twitterはこちら↓↓↓
@harumizu

☆みづやき☆
美月の好きなアニメはけいおんとかもだしハルヒとからき☆すたとかまどマギとかもだしー…
ジャンプ系とかだったらスケットダンス、黒子、青の〜…とかもういっぱいあるのですっ♪