素敵なサンタさん☆

  • 春乃美月 公式ブログ/素敵なサンタさん☆ 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/素敵なサンタさん☆ 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/素敵なサンタさん☆ 画像3
み〜なさ〜ん
メリークリースマーーース(二回目)


今日は平日のお昼なのに沢山の方がきて下さってありがとうございました

私たちは朝早くからソフマップでリハーサルしてたのですが、
クリスマスという事で、ステージもクリスマスバージョンに飾られてましたぁぁ(ちなみにその飾りはi☆Risさんがやって下さいましたぁぁぁ♪)

それでは今日のセトリッ
☆青春女子学園
★推し増せ〜親友編〜

ークリスマスソングー
☆きよしこの夜
★ジングルベル

ーアンコールー
☆男の娘の純情
★青春逢いたくて
☆開放

昨日に引き続きジングルベルと、綺麗な曲のきよしこの夜を歌いました。

衣装はクリスマスっぽく真っ白い雪ん子ちゃん

似合うかなっ?

今日は福岡から元気な2人組あ〜や&あゆむも加わってさらにパワーアップした青SHUN学園を見せれたかなっ?
と思います。

ライブが終わった後も、沢山の方から、良かったよとか素敵な一日でした〜って言ってくれて、
素敵なクリスマスプレゼントになりましたっ(*^^*)

その後はDream5さん、そしてラブドルさんのリハ&ライブを見学させてもらう事ができました。

やっぱりまだまだパフォーマンスとしても追いつけてないし、パフォーマンスだけでは表現できないオーラとか雰囲気が違いました。
このライブを見て、どんどんいい物を吸収して青SHUN学園でしかできないライブをしていきたいですっ(*^^*)

とってもいい刺激になりました〜☆
(そしてことりさん、ゆきりんさん可愛いかったです)

あっ!ちなみに写メのウインク上手かなっ?笑

次回のイベントは12月27日!
福岡サンパレスでのチャリティイベントです。
ワンコイン(U+A5500)なのに凄い顔ぶれなので、是非ご来場下さいU+203C
チケット予約は「ticket@nomake.jp」まで!!
(福岡でのイベは今年最後っ!!!!)

そして!2月11日!吉祥寺CLUB SEATAにて…

『300人集めれなかったら
5/5のZepp Diver City TOKYOの
ワンマンなんて
夢のまた夢なのよ!だから
挑戦するんですライブ〜!!』
がありますっ(*^^*)

300人どうしても集めたいので、私たちも頑張るので、みなさんご協力お願いします
ticket@nomake.jpにて
チケット予約受付です


ticket@nomake.jpにて
チケットを予約をする場合は
件名にイベント名、
本文に
U+2460ご希望イベントの日付
U+2461名前
U+2462枚数
U+2463連絡先(mailアドレス等)
U+2464応援しているメンバーの名前←よかったら春乃美月って書いてほしぃなぁぁ

みなさんお待ちしてま〜すっ

おやすみづき〜☆