勝負!!!!

  • 春乃美月 公式ブログ/勝負!!!! 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/勝負!!!! 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/勝負!!!! 画像3
メリーーーーークリスマーーーース!!!!
じっくりコトコトとミーティングをしてました。

はいっ!みなさんアイパラそしてソフマップ合同イベに来てくださってありがとうございました。
そして、Twitterとかからも応援テレパシーを送ってくれた方、

ちゃんと受信しましたよっ


まず…率直な感想なんですけど

ほんっとに素敵な一日でした。

実は今日ずっとお腹がキリキリしてました。
なんて言えばいいのかよく分からないけど、
すごく怖かった。

私的には今日ですべてが決まるっていう覚悟でいたから
本当に怖くて怖くて打ち合わせの時に実際に倒れてしまいました。

だから、TOKYO FM HALLの時青女メドレーで飛び出せのセリフを言った時すごくうるっときて
、きっと昨日書いた事がちゃんと伝わったのかな?と少しだけほっとしました。

その後のソフマップ合同イベではChocoLeさんとは初めてi☆Risさんとは二回目の共演となりました。

そのライブを終えて、まだ頑張れると思ったし、もっと青SHUN学園というものを見せていきたいと思いました。
だから、沢山学ぼうと思ったし、ChocoLeさんとi☆Risさんのライブとか他のアイドルさんのいい所を吸収していこうと思いました。

プロを目指す上で今何ができるのか毎日考えていきたいし、意識を日々高めていきたいと思います。

よぉし!
明日もあるしっ!
今できる事を全力でやっていきたいですっ!!!!
おやすみなさい☆