私の今思うこと…。

こんはるの(*^^*)
青SHUN学園のかれんれんこと桜衣かれんが出演している「戦国降臨GIRL」の舞台を見に行ってきました〜♪

これで二回目なんだけど、殺陣の演技も前よりすごく迫力があったし、全体的にクオリティが上がっていて、おもしろ楽しく見る事ができました。
でも、最後の方はやっぱり感動で涙がでました。

感動で泣いたっていうのもあるけど、自分が初めて大きな舞台に立った赤毛のアンの時を思い出して涙したっていうのもあります。
実は昨日、神宮球場で応援しに行った後、SHUNさんや社長さんを含めみんなで反省会をしました。

反省会の時、SHUNさんや社長さんの話を聞いて、
実際今までの私はプロとしての意識は全くなかったし、
プロにもなろうとしてなかったんじゃないかな?と思いました。

青女に入るのもなんとなく、
生徒会の中でもなんとなく…
ただなんとなくその場をやり過ごしてきたんじゃないかな…。

だけど確かに
事務所に入った時も
青女に入ることになった時も
大きな志をもっていたはず。


夢を叶えたいって思って
大きな舞台に立てた時とか、
お仕事が決まった時は
本当に嬉しかったし
もっと近づきたいと思ってた。



この間のぬくもりライブ。
かれんがいない分
みんなをまとめて指示したり、
MCを一緒に考えたりして
私としては頑張ってたつもりだったけど、
お客さんから見たら、
だらけている様に見えたと言われて
ほんとにその時は悔しかったし、
どうしてそう思われてるのかよく分かりませんでした。

でも実際はそう見えていた…

目の前の事だけを乗り越える為の努力はしても、
その先の事を見据えた努力はしなかったと思います。


いくら反省や後悔をしても
過去の事は変えられない。
私が今やっている事は遊びではなく
本気で勝負していく難しい事だと知った今、
心を新たにして全力でぶつかっていきたいと思う。
この世界で誇りを持って輝いていきたい。

「頑張るねっ」と口ではいくらでも言えるけど、
行動するのはとても難しい事。
でも私は、行動で示して結果として残していきたい。
うさぎとかめのうさぎには絶対になりたくないっ。

そして、今まで支えてくれたみんなに後悔させたくない。

だからまずは、あたりまえの事をあたりまえにしていく事から始めようと思います。
そして、感謝を忘れない心
間違った方向に行っても自分で正せる強い自分でありたいです。

実際ぬくもりライブでの事も
ずっと見て来てくれているから分かる事だし、
本気で応援しようと思っているからこそ
私に言ってくれたんだと思ってます。

他にもTwitterとか見てて、
本気で応援していきたいんだっというつぶやきを見て、
ほんとにみんなには感謝しています。

だから!
だからこそみんなにこれからも応援してほしいんです!



この道はどこまでも続く、歩幅よりその重さが大事

ある歌にこんな歌詞があるけど、ほんとにその通りで一つ一つ大事にしていって充実した毎日を送りたいです。

そして、この何億人もいる世界の中でお母さん、お父さん、SHUNさんや社長、青SHUN学園のメンバー、みんなに出会えた事に心から感謝してます。


ありがとう


それでは、今私たちの大きな壁2月11日の300人キャパライブの告知しますねっ↓↓
『300人集めれなかったら5/5のZepp Diver City TOKYOのワンマンなんて夢のまた夢なのよ!だから挑戦するんですライブ〜!!』

♪場所 吉祥寺CLUB SEATA

♪時間
1部単独イベント
OPEN11:00/START12:00
2部青SHUN学園合同イベント
OPEN16:00/START17:00

♪チケット (+1dr)※各部1,500円
女性*高校生以下1,000円

♪チケット予約
U+2460ご希望イベントの日付
U+2461名前
U+2462枚数
U+2463連絡先(メールアドレス等)
U+2464応援しているメンバーの名前←春乃美月って書いてくれると嬉しいですっ

以上の事を書いて
ticket@nomake.jpにメールして下さいねっ♪


これが今春乃美月が思っているすべてです。
ごちゃごちゃして伝わりにくいかもしれないけど、伝わってほしいなと思います。
そして、良かったらみんなからも率直な意見を教えて下さい。

最後まで読んでくれてありがとう。