青女Movie☆☆

  • 春乃美月 公式ブログ/青女Movie☆☆ 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/青女Movie☆☆ 画像2
こんばんっ(*^^*)☆

見つけるを見てたら、赤コートが載っててびっクリスマスな美月ですwww

…はぃ寒いですね。

さてさて、今日は待ちに待ってた試写会でしたが…
朝からほんっとにすごい雨で風も強くて寒かったのですが、
会場に沢山の方が来てくださって本当に嬉しかったですっ(*^^*)

ありがとうございました。

試写会で流された青女Movie…。
実は上映が最初で最後だったのですっ(>_<)
このMovieは、私のおじさまセニョールおじさまが主に撮影や編集までしてくれて、
ほんっとに夜遅くまで頑張ってくれたものなのです…。

だから、Movieが始まった時、すでに美月は泣いてしまいました。
内容も映像もすごく良くて、これで終わりかと思うと、ちょっぴりガッカリでした。

そしてそして!!!!
実はこのMovieの終わりにびっくりする事があったのです!!

今回の青女Movieは半年ちょっと前の事で、まだ青SHUN学園にもなっていない時なんですが、
なんと!
青女Movie2「青SHUN学園」が出来てる?かもなのでーーーーす(≧≦*)

ほんっとにほんっとにおじさまには感謝してます。

そして、試写会では夢のカケラをアコースティックで歌ったり、
SHUNさんや社長そしてファンの方から大事な話をしてもらいました。

すごく、心に響いた言葉だし私達を本気で支えてくれているんだと思えた1日でした

神宮球場レポはまた明日…。
おやすみづきぃぃ☆
ぽかぽかして寝るのだぁぁ♪