こーとっと♪

  • 春乃美月 公式ブログ/こーとっと♪ 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/こーとっと♪ 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/こーとっと♪ 画像3
こんばんわたがしU・x・U

今日は1日OFFだったから、お昼までぐっすり寝ちゃいましたwww
その後はかれんれんの舞台を見に池袋へレッツゴー♪

いやーもぅかれんがかっこよくて、後で話ししたら、美月たちに気づいてくれてたみたいで、嬉しかったのです
他にも、殺陣とかすごくて、美月もまた舞台にたちたいなぁ…と思えた一日でした(*^^*)

また見に行くからねん♪かれん♪

そして、その後は…
コートを美月さん山口にお留守番させてきちゃったので買いにまぽりんとあっきーに着いてきてもらっちゃいました(*^^*)
赤色のダッフルコートなんだけど…
似合うかなぁ?

話は変わりまして〜
なんと明日はーーーーー
いよいよ青女Movie完全版公開です(≧≦*)


みなさん楽しみにしててくださいねっ

☆みづやき☆
美月さんはアニメとかボカロとか好きなんですけど…

ボカロとキティちゃんがコラボしてるガチャガチャ見つけてついついやってしまいました〜

しかも!これ!
シークレットのやつで、レア物なのです(≧≦*)
その場でキャーキャー言ってましたwww
みんなは何のアニメやキャラクターが好き?

<おねがい>
チケット予約の際、現在同時受付しているイベントが多数ありますので

チケット予約メールの件名に必ず「イベント名」を記載お願いします

(例・・・「12/22 青女試写会チケット」)
チケット予約アドレスはticket@nomake.jp
です★
U+2460ご希望イベントの日付

U+2461名前

U+2462枚数(1部or2部など指定の公演がある場合はご記入ください)

U+2463連絡先(mailアドレス等)

U+2464応援しているメンバーの名前=春乃美月と書いてくださ〜〜い

以上を記入の上ご予約おねがいします!

 
  • コメント(全2件)
  • りゅ〜のすけ 
    12/22 00:47

    OFFだったんだ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    赤のダッフルコートめっちゃにあっとる
    可愛すぎ(´・_・`)
    ボカロは少ししかわかんなT_T

    好きなキャラクター‥思い浮かばない(´・_・`)


  • 桃真♀ 
    12/22 02:48

    コート似合ってるよ!可愛いぃぃ



    エヴァンゲリオンの綾波に見えるよ(笑良かったね


    私はボカロだとがくぽとGUMIちゃんかなぁ(*^^*)


    アニメだとはるみづが知らないと思うんだけど

    爛丱リスク〜甲賀忍法帖〜爐疚觝丸爐好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)