プロとして…

  • 春乃美月 公式ブログ/プロとして… 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/プロとして… 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/プロとして… 画像3
こんばんっ(≧≦*)
山口に帰ってきてブログかきかきな美月です

今日は急遽レコーディング収録をする事になって、学校が終わってすぐ新幹線で1人旅をしてきました〜☆

たとえ、大変な事でもお仕事をするってとても楽しい事だな〜と思えましたっ(≧≦*)

プロと言われるほどではまだないけれど、立派なプロの1人として認められるよう頑張っていこうと思いますっ!

それでは告知ですっ!

12月24日クリスマスイヴです
「アイパラ IDOL Party#1」のチケット予約が開始されました〜(≧≦*)

件名に
「12/24アイパラIDOL Party#1」
本文に
U+2460お名前(NH可)
U+2461ご連絡先(電話番号)
U+2462枚数
を書いて
ticket@nomake.jp までご連絡ください

そして、20日の下北FMさんに春乃美月が出ることが決定しました〜(*^^*)
初なのに、最終回という…泣
なので、みなさん是非来てくださいねっ(>_<)

そしてそのまま22日の青女ドキュメンタリーライブとずーーーっとイベントが続いてきます
他にもイベントが決まってるかも…?

やっぱり沢山イベントが決まると嬉しくなりますっ(≧≦*)
それまでに、歌やダンス、ギターレッスンを毎日頑張っていくぞーー!
もちろんブログもライブみたいに、みんなに楽しんでもらえるような充実した内容を書いていきたいと思います!

こんな私ですが…応援してくれますか?

 
  • コメント(全3件)
  • ムシューダ 
    12/17 23:59

    可愛


    頑張ってね

    更新いつも楽しみにしてる


    これで明日も頑張れ


    おやすみなさ

  • りゅ〜のすけ 
    12/18 00:13

    レコーディングお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    急遽の仕事をきちんとこなす美月ちゃん、流石です(*^^*)

    もちろんこれからもバリバリ応援するのでよろしくね\(//∇//)\

    おやすみ〜
  • KING 
    12/18 10:42

    レコーディングお疲れ様

    イベント行けるかわかんないけど応援してます

    これからもはるみづを応援します
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)