ひっさびさなので〜す(>_<)

  • 春乃美月 公式ブログ/ひっさびさなので〜す(>_ 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/ひっさびさなので〜す(>_ 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/ひっさびさなので〜す(>_ 画像3
3分前
こんばんっU+1F495
全然グリーブログ更新できてなくてごめんなさいっ(>_<)

これからは毎日できなくとも、なるべく更新できるよう頑張ってくぞぉぉ!


ますます寒くなってきたけど、みんな体調管理は大丈夫かな?
美月も毎日マスクしたりして予防してまぁすU+A4B0U+232FU+352U+2022U+B7U+32BU+2022U+232FU+352U+A4B1

写メの1枚目はストーブをひとりじめしてる美月と最近はまってるスケットダンスU+1F495
でもストーブにあたりすぎて、友達に「こげくさいよ〜」って言われちゃった…泣

それではここでお知らせっ☆ みなさん「ロコドル大作戦」というゲームは知っていますか?
そのゲームに私たちの青SHUN学園が出演させてもらってますっU+1F495
良かったらみんなもやってみてねん(*^^*) 今はクリスマスシーズンだから、レアな美月カードが出てくるかも…?