なめこ栽培ちぅ

  • 春乃美月 公式ブログ/なめこ栽培ちぅ 画像1


やっふぃ☆☆


昨日もたくさんのコメントありがとうございました
今日一日めっちゃねむかったけど
コメントを見ながらがんばって勉強してきたよ!


昨日のアーカイブなぅ

放送中、たくさん「はるみづ〜〜〜」ってコメントが入っていたそうで
ほんとにはぴはぴぃでした(← ひさしぶり)

だいたいぼけてばっかりなんだけど
そんな美月でも 応援してもらって
本当にうれしいです!


そういえば
昨日のSHUNさんの新曲!
「スマートドライバー」ほんとに感動したよね☆
どうしてこんないい曲ばかりつくれるの????
ほんとにSHUNさんってすごいっっ

あ、聴きたい人は
5月4日のZEPP福岡にて行われます
NoMake主催「青春女子学園〜春の学園祭2〜」
に、是非お越しください



さ〜て
ブログタイトルのなめこチャンですが・・・

昨日あ〜やのコーナーでもやってたけど
美月もず〜っと栽培してるんだよ

ほんとこれ はまる

今は春バージョンで
「花の なめこ栽培」ってゆぅのをしてます
ピンクのハートのなめこもいてかわゆすよ!

みなさんもどーぅぞ