渋谷Glad レポ♪

  • 春乃美月 公式ブログ/渋谷Glad レポ♪ 画像1

土日の東京ライブ

応援に来てくださった方

遠い地よりテレパシーを送ってくださった方

ほんとうにありがとうございました


おかげで
とってもとっても充実した
はぴはぴぃな2Daysになりましたぁ






今日は1日目のレポするねん

まづ
1番に言いたいことは
Newマキシシングル
「ピンクのハートでプレゼント」の発売だったことです

みなさん、買っていただけましたか?

買っていただけた方は
ジャケットのどこに美月がいるか探してくださいっ
探せた方にゎ  もれなくぅ・・・・・・・
なんちゃって




今回のライブでは
このCDのヴォーカリストの
サイン会がありましたよ


美月ゎこの日ではなく
翌日のeggmanの時サインさせていただきました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そして物販が終わったらライブスタート


いつものおなじみのあんし〜〜〜んするお顔
それからmomoフェス以来のお久しぶりぃなお顔
またまたNewFaceの方々などなど
ステージの上から
みなさんがと〜っても楽しんでくださってるのが見えて
テンション
でしたよ



後半の物販の時
他の予定があったのにもかかわらず
明日も来るねって言ってくださって
翌日も来てくださった方々がいらっしゃって
本当にうれしかったです


サインもい〜っっぱい書いたから
書くの、早くなれましたっ  どーだっ



プレゼントもたくさんいただいて・・・
まだ全て手元に届いていなくて
見れてないものもありますが
ほんとにほんとにありがと〜〜〜






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ライブが終わったら
青女メンとお食事に行ったよ


バイキングだったから
みんな大騒ぎ






とっても おいしゅぅございました・・・・





 
  • コメント(全4件)
  •  
    2/13 20:04

    いいね
  • ムシューダ 
    2/13 20:22

    二日目に行きました

    サインは私の一生の宝物ですっ


    覚えてるかな

    美月ちゃんより年下だよ


    美月ちゃん美しかったし、可愛かった

  • 桃真♀ 
    2/13 21:04

    2日1部に参加しまし

    なぎさです
    えていますか

    生で見る美月ちゃん、すごく可愛かったです
    インもすごく可愛くて、宝物です


    素敵な時間をありがとうございました

  • まみ 
    2/13 21:16

    早くはるみづちゃん会いたい(´・ω・`)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)