ありがとう!そして・・・・

  • 春乃美月 公式ブログ/ありがとう!そして・・・・ 画像1
今日のビーステでのライブ

美月はお休みさせていただいているので

ファンの皆さんにご挨拶できないので

このブログを通じてご挨拶させていただきます

ごめんね




この一年間本当にありがとうござました


一年前の今頃

青女に入ったばかりで

何も分からずおろおろしてばかりだった美月ですが

ブログを通じて、

またライブに来てくださって美月を知ってくださった方から

たくさんたくさんの応援をいただきました

そのおかげで今は美月なりに

多少は成長しているかなって・・・

少なくとも1年前よりは

ちょっと自信がついた自分がいます



それでもまだまだこれからだと思いますので

もっともっとがんばって

目標に向かって大きく

Hop Step Jumpして行こうと思います



だから来年も

どうぞよろしくお願いいたします



ほんとうにありがとうございました




ファンの皆さま

ブログをご覧の皆さまに幸多いNEW YEARが

訪れますようお祈りしています





   xoxo Milky

           2011.12.31