れぽ♪

  • 春乃美月 公式ブログ/れぽ♪ 画像1
改めまして

「SHUN ”ぬくもり”ライブ!!2011」

の応援してくださった方本当にありがとうございました




あんなに大きな場所で

あんなにたくさんの方々の前で

ステージに立てたこと

ほんとにほんとにうれしく思います




社長はじめSHUNさん、サンパレスのスタッフの方

ぬくもりライブキャストの皆さま、NoMakeスタッフ、

NoMake family・・・・・

きっとまだまだ見えない所でもたくさんの方に支えられて

昨日のライブがあったのだと思うと

じわーって何かが込み上げてきます




ステージから見えた

オレンジ色の一つ一つの小さな灯り

このライブを通じて

み〜んなの心にぽっとともった灯りなのかなぁ
同じ気持ちを共有できたのかなぁ・・・なんて考えてました



そのくらいほんわかあったかい

けど  感動的なライブだったのです






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さてさて



サンパレス入りしてから

リハ、撮影、などなど忙しぃスケジュールをこなしつつ

青女メンともわいわい仲良く楽しい時間を過ごしていました



特に東京青女はめったに会えないので

あいりん、あっきーと

めっちゃ遊んだよ

あいりん、あっきー また来てネ





開場してからは

美月は写真コーナーでお手伝いさせていただきました

「ぬくもり」と言うお題で

お客さまにいろいろコメントをいただいたのです

それに「はるみづ」って書いてくださった方がいて

照れました〜〜〜  てへぺろっ←




本番は

ぁ〜っと言う間に終わった気がして・・・・



最初に4曲青女が歌った後

SHUNさんのバックダンサーとして参加しました



「Warm up the woman 」では

美月めちゃかっこいい衣装で踊りましたよ


楽屋でも青女メンから好評でした

いつものかわいい系とは違った美月を

お見せできたのではないかな?




そのあとタオルぶんぶんまわしてぇー
 







アンコールではSHUNさんコールがすごくて感動!

ここで・・・

スペシャルゲストのToshi Nagaiさん!!
GLAYさんや、氷室京介さんを筆頭に、

様々なメジャーアーティストのバックで活躍する

プロドラマーの方のソロ演奏が!!!!




と〜っても感動しました

オーラがちがってたぁぁぁ











そのあとSHUNさんのとっておきの歌あり

みんなでの「ぬくもり」あり

じ〜〜〜んと感動して終わったよ




あ、

まさかのダブルアンコールもあったねー











てなわけで

長丁場でしたが

気持ちの上ではあっという間の一日でした・・・




おうちに帰ったのゎ

なんと夜中の1時過ぎっ!!

みんな

ばたんきゅっ  でした