髪の毛を。。。。

  • 春乃美月 公式ブログ/髪の毛を。。。。 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/髪の毛を。。。。 画像2
チョッキンしましたっ





学校に用事があったから

用事を済ませた後

ママといつも行く美容院へ・・・・






今日行ったら新しいスタッフさんがいっぱい増えててびっくり

2月に2号店ができるんだそうです



ここのお店は

ナチュラル雑貨がいっぱい飾ってあって

めちゃめちゃ美月好きなんだけど



2店舗目は

Coolな大人っぽい感じになるらしいです

そっちも楽しみです









んで、

美月の髪の毛がどうなったかというと

長さはほとんど変えてません



変わったのは   ま・え・が・み













一緒に行ったママの方は

めっちゃバッサリ切ったよ〜



「こんな風にしてくださ〜い」なんて

写真をもって行ってたけど

その写真のまんまになってたからびっくりした!!!

さすが店長さんですっ