ぬくもりライブ♪

  • 春乃美月 公式ブログ/ぬくもりライブ♪ 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/ぬくもりライブ♪ 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/ぬくもりライブ♪ 画像3
写メはふくりな&美月


この衣装でわかる人はすごいけど

ライブ 1部最初のナンバーは

「Tell a lie」でした


この曲の時の美月は

かわいい系だとゆうことを忘れて踊っとりますっ


「はるみづ かっけぇ〜」ってゆわれて

まんざらでもないMilkyでした 





途中で帽子が飛んじゃって

ライブ終わった後お客様に届けていただいたのですが

家に帰って見たら美月のぼうしぢゃありませんでした

美月のはちゃっかりかばんの中に入ってて・・・・

どなたか黒いキャップお探しの方

おしラせくださいネ

















そして

この日はSHUN with Fun'sdのCD発売の日でもありました





収録曲「NoMake」すてきですよね


歌詞が大好きです






2曲目の「いっそ このまま・・・」

今回もバックダンサーで参加させていただきました

同じように踊ってる風に見えるかもですが

会場やステージの広さの違いによって

振付を変えています

そういう意味では

毎回ちょっとづつ違う「いっそ このまま・・」を

お見せできてるかな〜なんて思ってます








そして

まぽりん&くれあちゃんのHappyBirthday

二人ともとてもうれしそうだった・・

ファンの方たち準備が大変だったとか・・

準備された方、本当にお疲れ様でした〜

すごくよかったです!!

見ていてうらやますぃ〜でした

ケーキおいしそぅだったし・・



そのあとは

しほちゃんの卒業

さゆりちゃんはしばらくお休み、とゆうことで

みんなで「ひまわり」を歌いました


少しさみしいけど

きっとまた会えるよね







あ〜

心がほ〜っこりする

いいライブでしたぁ・・・