青春女子学園in Tokyo!

  • 春乃美月 公式ブログ/青春女子学園in Tokyo! 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/青春女子学園in Tokyo! 画像2
  • 春乃美月 公式ブログ/青春女子学園in Tokyo! 画像3
10月23日、日曜日
私達青春女子学園選抜メンバーは
スターダストプロモーション芸能3部さん主催の
momoフェスというイベントに出演させていただきました




当日は朝4時に起きて集合場所へ移動し
ヘアメイクさんに入っていただいて
万全の準備で会場入りしました



リハの時から・・・いえいえ
もう前の日からテンションは↑↑↑


本番はものすごく盛り上がって
お客さまもはじめて青女の歌を聞いた人も
たくさんいらっしゃるはずなのに
応援してくださいました


ライブ終了後の握手会も
青女のブースに並ぶ列が途絶えることなく
ずっと続いていたのに感動しました

CDもこれまでのイベントの中で
一番買っていただいたんじゃないかな?

ほんとにほんとに
ありがとうございました


またいつか
きっと近いうちに
お会いできるといいな〜って思ってます。

それまで青女と春乃美月のこと、
忘れないでいてくださいネ



ありがと〜