お気に入りの和菓子

  • 春乃美月 公式ブログ/お気に入りの和菓子 画像1
  • 春乃美月 公式ブログ/お気に入りの和菓子 画像2
学園祭の時・・・
お友達がやってたお茶屋さん



<ういろう> って知っていますか?
山口県ではとても有名なお菓子です




美月 ういろうが和菓子の中で一番すきぃ

お抹茶とういろうで
しばし和の空間の中で癒されました〜




山口県では小学校の授業で
ういろう作ったりするんだよ
この間弟が学校からおみやげで
持って帰って来たんだけど
基本のあずき味だけでなく
作ってみたい味 とゆうことで
チョコ味とかきなこ味とか
すごいのはコーヒー味とか作ったんだって




美月わ普通のがいいですけどぉ





昨日のブログコメントで美月のコーデを
載せてほしいとゆうリクエストいただきました


リクエストくださった方、ありがとう


また近いうちに私服載せますね〜