近状報告。

  • haruca 公式ブログ/近状報告。 画像1
  • haruca 公式ブログ/近状報告。 画像2
近状報告。
久しくご無沙汰しておりますc=( *^▽^)ゝ


ジモカワ*haruca*です*:.+*

更新がなく、ご心配された方へ。
心身ともに元気であります(*・∀-)b



自分自身、今後を思念していました。
それに加え、2月に控える試験に向け猛勉強に追われ、ジモカワブログまで手が回らない日々を送っておりました。


1月も後半に入り、あと11日で25歳を迎えます(*゚▽゚ノノ゙

今年、
私自身、体リセット&メンタルケア&重力,年齢に負けない年格好つくり。
をテーマに。
これまで以上に若々しく!?笑っ♪健康に楽しく過ごすぞ計画(σ≧∀≦)σ・・--☆


日々の私を更新&テーマに沿ったブログを記載できたら、いいなと思っています。


どうぞ、これからも
ジモカワ*haruca*を宜しくお願いします♪

そして、そして、
髪伸びたでしょ?

いいね。&コメント。
お待ちしておりますっo(≧▽≦)o

*:.+*:.+*haruca *:.+*:.+*