夜景。

  • haruca 公式ブログ/夜景。 画像1
久々、
こんばんは。

最近、タブレットの調子がよろしくない…

タッチパネル、反応しなくなるのはどうして〜


昨日、
美術館に行ってきました。

東京都現代美術館。
フレデリック・バック展

新宿パークタワーホール-OZONE
川上元美 デザインの軌跡


どちらも飽きることなく、
熱心に見いってしまいました。

フレデリック・バック、
彼の作品の量の凄さと、多様性。
一つ、とても気に入った作品に
私は、離れることができませんでした。

何か何処か吸い込まれる感覚。



そして、
川上元美-デザインの軌跡

椅子が沢山ありました。
触れることができないよう展示されていていますが、
入り口の前と、
最後、奥に、
自由に座ってみる空間があり、

座り比べをしました。

デザイン、座り心地、用途、
奥が深いんだなと思いました。


パークタワーの41階からの眺めです。

私、高い所大好き〜ずっと居たい〜ヾ≧▽≦*


時々、
芸術に触れるのいいですね。


今度は、どこに行こっか。


*:.+*:.+*haruca *:.+*:.+*