おやすみだわぁ。

  • haruca 公式ブログ/おやすみだわぁ。 画像1
  • haruca 公式ブログ/おやすみだわぁ。 画像2
今日も
一日お疲れさまでした
゚+。(*′∇`)。+゚


今日の休みは、
朝からまず、両親に電話。
昨夜は、妹と2時間も長電話。
宮城にいる家族とは、お話するの大好き〜癒される。お兄ちゃんとも。


今朝、枕を日向に干したから、枕が太陽の香り〜


帰ってきて、実家でもらった「なす」を漬物に。

明日には食べれるよ〜


そして、
お風呂入ってくる。写真。

また明日仕事ふぁいとだわヾ(=^▽^=)ノ

今日、人生の大先輩とお話する機会があり、
「強くなりなさい」って言われました。
東北の人は、人が良すぎる優しい穏やか、なんだって。
東京の人に圧倒されてちゃ潰されちゃうよって。


強くは、なる。
強くはなるけど、東北っぼさの性格は、残したまま。

今日の反省文を書いて寝ます。


おやすみなさい。

゜+。*`。+゜haruca゜+。*`。+゜