今夜の食事は、

  • haruca 公式ブログ/今夜の食事は、 画像1
  • haruca 公式ブログ/今夜の食事は、 画像2
  • haruca 公式ブログ/今夜の食事は、 画像3
昨日、ブログ打ちながら寝てたぁ゜。(p>∧<q)。゜゜
下記がその内容ですぅ〜

゜+。*`。+゜こんばんは゜+。*`。+゜


今日も暑い一日でしたね*≧ω≦*

って、私仕事で日中外に出ないからそんなに体感していない・∀・;
みなさん大丈夫でしたか?
私 仕事の日は、外の様子教えて〜なんちゃってヽ(´▽`)/

地元、宮城の古川工。
初戦敗退。
素敵な試合。ありがとうございます。
何か勇気を頂きました。


さてさて、
今夜は、渋谷駅から徒歩10分程。
豆腐料理に行きました。
和の内装で中二階などあり、造りが特殊!!
池?地面が水で石の上を渡り歩くところもw(°0°)w

作りたて豆腐
豆乳とにがりを席で20分温めて作る

カボチャのしそチーズ和え

味噌漬け豆腐のサラダ

豆乳だし巻き玉子

ぶっかけ豆腐御飯

あんかけ湯葉御飯

豆乳カクテル うぐいす
豆乳と抹茶リキュール


美味しくて、おいしいおいしいを連発(●^ー^●)
私 好みっていうのもあるかも〜
あっさりだったり、コッテリだったり、バランス良い*≧ч≦*




っていう内容でしたぁ〜

次も食事の写真載せます。


゜+。*`。+゜haruca゜+。*`。+゜