「ジモカワ」web

  • haruca 公式ブログ/「ジモカワ」web 画像1
  • haruca 公式ブログ/「ジモカワ」web 画像2
  • haruca 公式ブログ/「ジモカワ」web 画像3
*゜'・。,こんばんは,。・'゜*


私、元気です(・∀・)ノ
ありがとございます゜+。*`。+゜


今、「ジモカワ」webでは、

わたくしが、紹介されています∩≧ω≦∩
「ジモプラ」「ジモカワ」webページ

http://www.jimopla.com/

宮城のオススメや、私の話など、載っています(o‘∀‘o)

仙台は、
もうじき『七夕まつり』です。
さまざまなユーモアある七夕飾りがずらりとアーケード内、飾られています。

お土産には、やっぱり「萩の月」
「ずんだ茶寮」でずんだ三昧もいいよヽ(´▽`)/
私は、ずんだ大好きで、お餅と言えば、ずんだ。お団子と言えば、ずんだ。


ぜひ、宮城に足を運んでみてください*u_u*

私、お盆に帰省できるかわからない(ノд<。)゜。

実家の夏の夕方が好き。
縁側で夕日を眺め、カナカナ虫が「カナカナカナカナ……」って静かに私に「夏はすぐ終わっちゃうよ〜今を大切に〜」って(笑)語り掛けてくれる。
日が暮れる間際、夕食時間。
家族5人で食卓を囲い
食後には、近所を散歩

幸せ(*´∀`*)


懐かしい思い出を大切に。


今日もお疲れさまでした。
おやすみなさい。


゜+。*`。+゜haruca゜+。*`。+゜