読書

  • haruca 公式ブログ/読書 画像1
*゜'・。,,こんばんは,,。・'゜*

今日は、お休み
ゆっくりしていました。

ストレス社会、
みなさんは、大丈夫ですか?

私、感情のトレーナーにやられています。

厳しいトレーナー
優しすぎるトレーナー

今 強く鍛えられています。

私もあなたも 色々な種類の人々に出会。

感情をもたないでいれたらどれだけ楽か、

感情をもてるから、
幸せ、楽しい、嬉しい、美味しい、

と感じる。
もったいないよね。やっぱり必要。

良いことも悪いことも、
必要。

悲しかったり、怒ったり、泣いたり、苦しんだり、

そのまま受けとめればいいのかも。
何か本当に大きなことを考える時、

自分の概念を客観的に眺め、他人事のように
微笑んで見守ってあげよ。

そうすれば、
自分自身が私のために状況を解決してくれる。


そのために、
今日は読書をした。


みなさんも無理せずに。

お疲れさまです。


゜+。*`。+゜haruca゜+。*`。+゜