2011-07-15 07:52:37

  • haruca 公式ブログ/2011-07-15 07:52:37 画像1
゜。*゜おはようございます゜。*゜


五体満足に産まれてきた。

ビルとビルの間、日の出の太陽を凝視できる早朝4:30くらい。朝焼けが苦しいくらいにキレイ。卵の「きみ」のようだよ。

地元の景色も最高。
一番のお気に入りは、
冬、早めの出勤。
槻木駅から岩沼駅の間、
車窓から見える
日本製紙の工場地帯。
東北本線、下り、向かって左側ロング席に座り、
朝日が照らす工場の荒々しさと隙間からの斜光と青空、工場の影。

いつも写メりたいとウズウズしてたけど、他に乗車している方々がいるので、
毎朝 目に焼き付けて忘れないようにしよって眺めてた。

写真に収めてプリントしてしまうのはもったいないから、私だけの目に収めておこう

ごめんね。実際行ってみてほし〜

冬だよ。
影が伸びて長いし、空気が澄んでるから。


今日は、金曜日。
いってらっしゃい。

美容ネタ待ってて〜

゜+。*`。+゜haruca゜+。*`。+゜